ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#340・オーバーロード「時空彷徨う2000G」

オーバーロード(AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨)とたいそうな名前だこと。
ミスター養分のちりぞうです!



前回は「冗談はよしこさん」でしたが(激ウマギャグ?)

今日打つのは新台!嫌な予感しかしないフルアニメタイプの
オーバーロード(AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨)
こういう台はハマるイメージしかない。




あ、オーバーロード好きな方はこの記事読まないほうが良いと思います(注意喚起)

CZみたいです。規約は分からないけど後調べで86G台がチャンスらしいです。
なお天井は768Gくらい。らしい。






スイカのハムスター可愛いな・・・
ハムスターなんですかね?




ハマりにハマって

なまらやべぇべ・・・

なんてね!2000Gもハマるわけないじゃないですか!
どうやら天井でARTだとゲーム数が加算され続けるみたいですね!
ボクが打ったのは800G程度だよ(0から天井)
1300Gくらいだったのに・・・気付いたら2000Gまで・・・








全然ルールわかんないけどナビに従えばええねん。

戦国乙女かと思ったぞ。

なんか見たことあるようなHPグラフだゾ。

麻痺させた。どっかで見たことあるゾ。


勝ったぞ~っていうかオレこっちのガイコツやねん。

なんだ?特化ゾーンか?ん?

シビレ罠ゲット。それだけ。

展開についていけないちりぞうであった。

流れがモンハン月下雷鳴。

行けますかね?

残り5Gですが・・・

なんか凄いの出た!

すっげー!ワケわかめ!

残ったゲーム数は消化できるのか・・・

なんか熱いのか熱くないのかわからん。

あきらかに強敵じゃないですか・・・
ライフがジンオウガですよ。

時間停止ってモンハン月下雷鳴の感電みたいなものか・・・

はは!すげーや!
なにがなんだか意味わかんねーや(放棄)

そして次戦希望も夢もなく終わった・・・
ごめん。ちょっとこの台は・・・よくわかんない・・・






ただハッキリと分かったこと。。。








オーバーロード打つくらいなら月下雷鳴の設定1のほうが面白い!
完全にモンハン月下雷鳴の下位互換!
原作知らないから余計にそう思った!
もう打たなくていいかなって・・・
やれなかったのもあるけど・・・








結果
投資
-18K
回収 
+8K
---------------
収支
-10K
コイン持ちが良かったのがせめてもの救い。
絶対来週から通路だわ。2台しかなかったけどね。
むしろ教えてほしい。この台の良いところって?
モンハン月下雷鳴の搾りカスみたいな出来っていうのが初打ちの感想でした。
そしてこれが打ち納めになることでしょう(適当)

×

非ログインユーザーとして返信する