ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#31・織田信奈の野望・其の参「フリーズを重ねる暴挙」

横のウルトラセブンは2箱勝ち盛り!ここから追いつけるのか!
ミスター養分のちりぞうです!










設定6を上回る天国設定の挙動を見せる
織田信奈の野望
の続きですね(もう3回分)







只今2箱目に手が届きそうなところでお久通常ゲームを回しています。






今日ほとんどARTだから妖術チャンス見てないな~





次箱に手をかけるのは2箱目か・・・




それとも下皿崩壊して1箱目か・・・




そんなことを考えていたら・・・















ザーーーーーーー











砂嵐?
















フリーズした!













白7フリーズ!
こういう流れのときは豪運を重ねてくるんだ!

通常時の恩恵は「天下布武RASH」+「太閤検恥」+「天下愛舞(ベルナビ7確定)」
期待値は2000枚!






今日の天気は砂嵐だ!
あ、ちなみにこの瞬間下皿は2箱目へ!
ついでに3箱目を持ってきたよ!

割と的を得ていると思う。








隣のウルトラセブンも射程圏に入ってきたよ!




前置きもLastエピソード!盛り上がるね!

パチパチ柄!犬夜叉でもお世話になっています(乱入)

ではお待ちかねの天下愛舞へ!


ドヤ顔も余裕で許せちゃう!

このカットはすぐブラックアウトで消えちゃうのでスタンバっておりました!










ちゃんと前置きも楽しまないとね!というわけでここから本番!
期待値2000枚っていってもここで平均の300G乗せた場合ですから!
今日は軽く平均の壁をぶち抜ける気がします!



ひたすらBARを狙うぜー!

おらー!

やっぱり平均の壁には勝てなかったよ(負組)

その後の太閤検恥も単発で終わり!
この流れなら500G乗っても良かったんじゃない(強欲)


そんな爆発契機を引いておきながら・・・

見せ場はこの醜いけど金色と・・・

半兵衛ちゃんプチフリーズ。見せ場はこれくらい(嘘だろ!?)


強いて言うなら勝家さんエロいよね(不治の病)






演出中はゲーム数とか消えるから臨場感が伝わりませんね。
熱そう。みたいな。




これスカしたあたりから駆け抜けた。



まぁちょいちょい上乗せとBONUSの圧力で期待値以上は頂けました。
2275枚!美味しい!



約4000枚ぜよ!
グラフもハマりがないから綺麗な右肩上がりに!




もう充分や!ご満悦!
まぁ設定は5っぽいけど一旦荒れると設定関係なくなるから次の200万石まで回そう!









通常戻って





30Gくらいで





・・・





ざーーーーーー





またフリーズした・・・
一応確率はフリーズだけあって1/16384なんですけど・・・

ちなみに五右衛門ちゃんは写メ間に合わなかった・・・ゴメンね





引けるときは引けるんだよ!
ちょっと2回目は本気でビクッとなった

(゚Д゚;)







もう隣のウルトラセブンは抜き去ったけど・・・







この勢いは今日の中でもトップクラスなのでは?










織田信奈の野望はどこまで伸びるのか!?

×

非ログインユーザーとして返信する