ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#30・織田信奈の野望・其の弐「矢継早にARTを重ねる」

初遠征の滑り出しは抽選番号以外は順調です!
ミスター養分のちりぞうです!






前回の続きで織田信奈の野望です。
投資2Kである程度の塊を手に入れることができました。
そして70G程で

えびふりゃーBOUNUS(そんなものは無い)
青7BONUSです
一応正式名称は野BONUS(やぼうなす)

BONUS合算は設定6でも1/230なので破格の数値を叩き出しております(4/450くらい)


凄くわかりにくいですがART当選しました(;^_^A
今のところ(2/2)



6武将集結の儀(疑似ボーナス)が早々と


残念ながらポイント足らずで一姫当戦には入らず・・・

これキタな。設定10やな(そんなものは無い其の2)




一応・・・萌カットイン?違うな。うん。

特に見せ場は無くART終了。ボーナスで仕上げる展開に。
持ち球は700くらい(大雑把)





100G以上ハマらんなぁ(すべらんなぁ)
BONUS軽すぎない?
こんな軽いの見たことない(1/100)
まぁ貰えるものは貰っておきましょうね~
ちなみに隣のウルトラセブンはもう1500枚くらい出てるよ(フリーズ恐るべし)



これもART当選で555枚会得!そんなに伸びないけど当たりが早いのでもう1200枚くらい・・・







よくわかんないけど行けるで今日!
やるじゃん!織田信奈の野望(設定10?)












明智の萌カットインは可愛いよね(癒し)

100Gの清州城で当たるとかメッチャレアケースやな(薄い)

六武将集結の儀なんてBONUSぶち込むだけの簡単なお仕事ですから!











・・・・・








出来過ぎだな・・・おい・・・
ここまで上手くいくと怖いね・・・














一姫当戦は今日初めてですね!
役半々で25%or66%継続の上乗せゾーンです!
一応0.4%くらいで77%継続もあるよ。



それじゃあ張り切っていきましょう!










普通に66%継続みたいですね!

来た!変態編隊の陣!
しかもこれBONUSだから77%継続に格上げですよ!


最高継続率に書き換えた割には一回しか延命できませんでした〇
でも上出来です!平均は77Gですから!




今日全員分の萌カット撮れるんじゃないかと思った(変態の陣)

ほぼ駆け抜けでしたが1000枚近く!
当たりの感覚が早いので手持ちも約2000枚近い出玉になりました!
もう500枚くらい出れば2箱目に手を出したのですが1箱+下皿大量に残る形になりました!






攻めるよ!ここはもう限界まで!
侵略すること火の如く!













次回予告!大荒れ砂嵐!

×

非ログインユーザーとして返信する