ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#32・織田信奈の野望・其の四「再フリーズから合算万枚を目指す」

まさか抽選番号272番から2回もフリーズ引けるとは思わなかった!
ミスター養分のちりぞうです!





いや。今日に限り養分ではない!
みんなの出来ない分が自分に回ってきてるのだ!
養分にもたまにはこういう時がある!
養分は養分を養分にするのだ(謎言)









皆の負け分は俺が回収しちゃる(無敵モード)




それじゃあ手持ち4000枚から更に伸ばしましょうかね!
なんたってフリーズ(期待値2000枚)


最高の前置きやな!
いざ天下愛舞!
今回は平均の壁をぶち破る!








本日2回目の天下愛舞!

50G!デカいぜ!
今回は貰った!
平均300超!










うわ・・・私の上乗せ低すぎ!
200て!さっきよりも少ない!
万枚どころか一撃1000枚も怪しい・・・








あ、でも1回目と同じくらいに・・・
少ないんだよなぁ(´;ω;`)



まぁやれなかったものはしょうがないのでBONUSと太閤検恥でカバーしていきましょう!

なんとなくシュールで好きな絵。

激熱ですよ(特別強い恩恵が出るわけではありませんが・・・)

せっせとARTを伸ばしていきます!

もう設定じゃなく勢いな気もします。この画面もあくまで参考程度ですから。






むしろ萌カットインによる設定示唆が一回もないので確定要素は見当たらず・・・
これ終わったときが怖いです・・・




で・・・



一番大切な終了リザルトをすっ飛ばしてしまった(圧倒的疲弊)
確か最終的には2500枚くらい・・・


だってもう3500G近く回してるんですよ(言い訳)






そんなこんなで一撃ではないのでわかりにくいですが・・・





その後も早い当たりが続きまして・・・
ほぼ右肩上がりで8000枚まで来ました!



で、現在通常ですが・・・・




ここまで来たら万枚を目指したいと思います!











この流れなら行くでしょ!

もうおわかりでしょう!このレア演出一式見れば8000枚からどうなったかなんて!













これが本日の結果じゃ!






ダメでしたw
ゴリゴリ飲まれ始めてギブアップ!

7200枚くらいで終了!

唐突ですが打ち切った感想を・・・
お昼も食べたけど9時間くらい打った!

上りが強いので途中の100G以下のハマりなんか消えてます!
ちなみに隣のウルトラセブンは3000枚全飲まれしました・・・
やはり2回目のフリーズがこちらに来たことで完全に流れを失った感じでした(逆もあり得た)
皆様も織田信奈の野望打ってみてはいかがでしょうか?
割と万枚行く潜在能力はあると思いますので!
でも万枚いなかったこの挙動でもかなり出来過ぎなので深追いは禁物です!





最後に



織田信奈の野望めっちゃ楽しかった!
多分自分はもう万枚近くいくことは今後無いでしょう!

万枚伝説は皆様が作って下さい!



とりあえず当初の予定とはだいぶ変わってしまいましたが織田軍の遠征は大成功したということで!












結果
投資
-    2K
回収
+144K
-----------------
収支+142K




大勝利!




たまには良いことあるよね!




次回!まどマギ2が2018年10月の最終実践になります!

×

非ログインユーザーとして返信する