ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#339・麻雀物語3「超究極完全体よしこ・其の弐」

エンディングを見るには何枚必要になるのか?
ミスター養分のちりぞうです!





前回エンディングまであと1歩のところまで行ったのですが・・・

まさかの強制送還で1からやり直すことになった
麻雀物語3の続きです。

1手遅いってハッキリわかんだね!

まぁ勝率高いからね。でも噛み合わない。
枚数は申し分ないですが内容が酷い。

これがパーレンちゃんの実力ですよ。
前回の170枚は悲しすぎる・・・
でも20枚ってときもあった。

残り1110枚ならもう一回行けるかもしれない!

来ました。最高で最高にカッコ悪い次回バトル勝利確定。

それマリアでやってよ。

直乗せ50Gから発展!ボインレー!

もう1回積むぞ!

ツムツムチャンス!

燃えろ闘魂!

うめぇ!

めでてぇ。

はいはい雑魚雑魚!

行ける!これなら勝つる!

早い!楽勝!発展すればほぼ勝てる!

2連続よしこ!一気に加速するエンディングへの道!

1000枚まだあるから!楽勝やん!

1000枚で1回も発展しないとかぶっ壊れすぎだろ!

まさかの駆け抜け1000枚!

キュインキュイン言わせるしかないないじゃん・・・


もうエンディングなんてどうでもいいわ!
この400枚でよしこ!オメーをぶっ倒す!

このよしこ強すぎぃ!


っていうかバトルに行かない!

このよしこ・・・マジよしこ!
まさか1500枚使って倒せないとは思ってもいなかった・・・

結論!
エンディングは4000枚あっても見れない。
よしこは1500枚あっても倒せない。







・・・・・










多分普通の人なら1500枚も出る状況であればエンディング行けると思います。
今回のATは色々ぶっ壊れてました。







終わりますね。

開店3時間で約4000枚出るなら出来過ぎです。
ちなみにこの台はこの後更に2000枚出たみたいです。








結果
投資
-3K
回収
+76K
---------------
収支
+73K
流れ的には軽く5000枚出そうでしたが肝心なところでヒキ弱っぷりが出てしまいましたね。でも収支と時間効率は最高でした。
毎回こういう展開だと助かるのですが・・・
次回2000Gハマる!

×

非ログインユーザーとして返信する