ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#338・麻雀物語3「ぶっ壊れATで色々壊れる・其の壱」

たけのこの里ショートケーキ味のクオリティの高さにびっくらこいた。
ミスター養分のちりぞうです!



これ美味しすぎるやろ!
久々におかしに唸ってしまった・・・
皆様も見かけたら1個買ってみてください。
と、おかしの話はここまでにして。





いっつもハマってるイメージが多い。
麻雀物語3です。
正式名称は麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~
まぁ化物語空いてたら打ちたかったけど。
最終日だけあって朝からフル稼働で座れませんでした。





おぉ~当たった~

投資3K!早い~!

終わるのも早い。

引き戻しも早い!

今回は多い。

追っかけリーチはツイアー!

イマイチ伸びません。

早い!というか美味い!

出目は最強。でも100以上乗るだけ。

こんだけ引き戻せれば楽ですよね。
なかなか無い展開で嬉しいです。

枚数は1回目2回目を引き継いでますね。

おお・・・一発でパス。

これで最難関は突破・・・
この時は最難関だと思っていました・・・

すぴーでぃに!

早い早い!決勝行けるで!

一瞬で全滅させた!

すごいサクサク!EDまっしぐら!

もうちょっと頑張りたかったな・・・

いざ覚悟!ベーコンハムハムソーセージ!

行った!

上手に焼けました。

ハイペースで決勝戦!

あと1勝!おばさん倒せばエンディングやで!
更に特化ゾーンも頂ける!

400枚もあれば可能性は十分ある!

のはずだった・・・

アカンかった・・・

ぶっちゃけ3回負けてもいいんですよ!
なのに1回もバトルに行かない!

ちょっとタマ補充してくる!

これは大きい!

ここで1回別室に落ちて。

無事復活!400枚倍プッシュだ!

これってやれてるの?やれてないの?

うそやん・・・

800枚で1回も発展しないとか!
バカなの!?
ヒキ弱すぎるやろ!








まだまだよ!

オレはまだやれる!

アホみたいに上乗せ出来た。










さすがに600枚あれば勝てる!









1からやり直し・・・
次回裏ボス。倒すのに何千枚かかるのでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する