ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#337・魔法少女まどか☆マギカ「さやか最強の強ベル引っ張ってくる」

ヒキが良くも悪くも不安定になっている8月。
ミスター養分のちりぞうです!







ハルヒで天井喰らって
魔法少女まどか☆マギカです。
面白い台ですよねホント。

一応プレミア演出ですが当然の如くボナ告知です。
現在の状況ですが前回のハルヒの出玉は全部消え結果的に投資は48Kとなっております。
恐ろしい・・・前日上手くいったからって調子に乗りすぎた・・・











投資がGODレベルですね(屈辱)
グラフの粒ヤバすぎる!
重すぎる!




バカ野郎お前オレは勝つぞお前w(歓喜)






まどか「最初は強く当たって後は流れでお願いします。」





後告知で一番好きなパターン!




今日初めてのマギカラッシュ。
ハルヒと合わせて48K捲らないといけません(絶望)
ここはボーナスでした。









その後。盾が回る!3ケタ!










さやかぁ・・・



強ベル・・・


















さ!300G!

さやかさん!ボクは信じてましたよ!
奇跡も魔法もあるってね(究極の手のひら返し)






オラ急にワクワクしてきたぞ!




今日は世話焼いてください(寛容な精神)






また3ケタ!!!










1瞬また300かと思った。
強チェリーで30・・・普通だな!






さすがキュウベぇパイセン!ナイスキャッチです!






2000枚は出ると思うの。





順調です。

写メ撮った後の乙率高すぎて泣ける。




金扉が閉まるぅ!

良いペース。

激熱w
やっぱりさやか信用ならん(スパルタ)








2回目の出口。無限のマギカラッシュに迷い込みたい。





よくある爆乗せ後のエンスト。全然エンジンかからない・・・






ないよゲーム!










まだまだだよ!






最後に少し抵抗。










3000枚出ないんですね。
もう1回くらいまどマギで1撃万枚出したい・・・
記事書き始めてからは3000枚リミッターが超えられない・・・








最後お茶を濁してしまいましたが無事?トントンで終了。
いや。今日は本当にダメだと思った。








結果
投資
-48K
回収
+50K
--------------
収支 
+2K
負けなかったことが大事。

×

非ログインユーザーとして返信する