ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#336・涼宮ハルヒの憂鬱「超憂鬱!この台どうやって勝つの?」

まどマギ打ったけど先に打ったのは涼宮ハルヒ!
ミスター養分のちりぞうです!







土曜日は涼宮ハルヒの憂鬱からスタート。
悲しい事件はありましたが打っていきましょう!
良い作品であることには変わりない!
スロットはマジでクソですけど(個人的な評価)
個人的に100Kくらい負けてる。
1回くらい1000枚出してみたい。








朝一からキッツイ一言頂きました。

早!

閉鎖空間と思ったら直撃?

そんなに打ってないけど毎回どうやって勝つのか分からない。

全然ユカイにならないARTでした。
もうどうしていいかわからない。

狙う。

揃わない。

いつもの

朝っぱらから超憂鬱なんですけど!

情けなか!ホンマ情けなか!

天井選手権あったら確実に上位を狙える!
ただしGODは天井行かない!

お昼前にノックアウト寸前です。
投資は-25K。割と回るんですね。

惰性で回したらチャンス到来です。ラストチャンス。

10G以上は凄い大事だから!

お願いします。ここだけでいいので!










もう全然無理!この台の勝ちへの道筋が全く見えない!

ハレ晴れチャンスもコンボも来ない・・・











・・・・・








今度は揃った!話が変わってきましたよ!






全然赤7揃わねぇぞ!

1000枚は出ますかね?

とにかくリプ。今はリプ。

やっぱりこういうところ活かせないと伸びないんだよなぁ・・・

でも形には・・・なってきた?

その後は申し訳程度の10Gで終わり。
さすがに追うのは危険か・・・












追ってよかった(未練)








と思った時期もありました。
もちろん外れたわけですよ。

持ちメダルでドはまりしてるまどマギに着席。
投資は-25Kですが捲れるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する