ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#332・化物語「バイバイ倍倍チャンス!」

化物語も打てなくなると思うと寂しいですね。
ミスター養分のちりぞうです!








といっても自分は化物語全然やれなかったので思い入れという思い入れもないのですが・・・

とあるホールで空台を発見。意外と座れるもんだな。

2回ほど単発喰らいましたが3回目で少し動きが・・・
もう投資は23Kとかなり膨れておりますが・・・

倍倍チャンスやらせてください!お願いします!

さすが高確率。約2万円分の倍倍チャンスですよ・・・

ガチテーブルやん!
倍率強すぎ!ありがてぇ!

なんか惜しいんだよな

でもなかなかいい出来です。自分にしては。

枚数が弱すぎてあまり伸びなかった・・・

あぁ・・・いつものパターンや・・・

が、直後の倍倍チャンスで!


すっごいやれた!

気がした・・・







残り枚数も400近くあるし何か起きそうですよ!

既に1000枚は出そうな雰囲気に!

なってたような気もした・・・
1000枚出ないのか(困惑)
この日の稼働は以上です。













レシートは撮り忘れた・・・
のではなく出玉が全部飲まれて消えてしまったというお話。
もうちょっと何か起こしたかったんだけど・・・
その後は単発3回で出玉が消滅しました。
欲には勝てなかったよ。












結果
投資
-26K
回収      0K
---------------
収支
-26K
バイバイ!化物語!多分土日は座れない。

×

非ログインユーザーとして返信する