ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#331・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「天井を追う養分の鏡・其の壱」

ここにきて負債がガンガン増えていく危険な領域へと突入していく。
ミスター養分のちりぞうです!




お金があると突っ込んじゃう悪癖が・・・
ここは慎重に攻めるべきですね!






何か起こしたいと思ってる

黄門ちゃま女神盛!

でも外れました。

おぉ!Wチャンス!

ガチガチから

AT獲得しぃの!

家康降臨しぃの!


100G!最低保証・・・











300枚ほどの持ちメダルでGODを打つことに・・・
黄門ちゃまの結果は駆け抜けです。ハイ。
で、ミリオンゴッド~神々の凱旋~に倍プッシュしようと思います。
これが慎重な攻めなのかどうかは定かではない(捨て身)
設定変更なら約430Gくらいで天井。据え置きなら577+216の793Gなので約700Gで天井に行くわけですな(天井前提)
もちろん理想は
1、すぐGOD引く
2、設定変更で1000G天井GET
3、据え置きでも投資40K以内に1500G天井GET
4、なんか適当にすぐ当たる
の順ですね。
天井は80%ループ前提ですが。






1、2の希望は砕かれました。まぁ想定内ですよ(半泣き)
ほら1500G天井いくどー!



























暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・


















あ、、、













だから当たってんじゃねぇよ(憤慨)


中段リプしか引いてないぞ。

















・・・・
























こんな1日だってあるわ・・・














結果
投資
-32K
回収      0K
---------------
収支
-32K
アカン。最近一気に負けだした。
GODは時間も金もかかるので・・・
内容が無いと何も書けないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する