ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#333・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「天井を追う養分の鏡Ⅱ・其の弐」

また懲りずにちりぞうがゴッドの天井を狙うようです。
ミスター養分のちりぞうです





この日は仕事が半ドン+翌日は振休(いつのかは曖昧)とう流れで・・・
メッチャスロット打てますよ!


この日は化物語探したんですけど空台は無く・・・
ホールをウロウロ。。。




この日も見つけてしまった養分好みの台!
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
天井まで約700G!近いな(錯覚)
ちなみに前回の記事でネタバレですが23日も化物語は打てませんでした。
23日の記事は700人戦争ですw







投資3KでG-STOP!
ええんやで。すぐ当たっても。

全然ダメでしたけど・・・鏡あったのに・・・








次のチャンスはまたリプ4連のG-STOP・・・









もう天井見えてるから!
むしろ当たらないでほしい!

そりゃSかVか7ならいいですけど。。。

そんなことを考えていた時期もありました。




















リプ5連もあり得るということ。
当たってしまった!
だったら打ち始めのタイミングで引いてくれよなぁ・・・
もうここまで来たら6連しないかな?

















マミった(黄色)
そこは青でいいのに・・・











。。。ストックが無い場合すぐG-STOPが出てきますが。









G-STOP「オッスwお願いしまぁ~すw」
まぁループは無かったですね。







S!S!S!S!S!






そう何度も上手くはいかんか・・・
1個目は不発・・・







ワイにはまだ2撃目があるんや・・・









ココ勢いで!










おぉ!何か揃ったぞ!3かVかS!










SGG降臨!
天井無くともSGGが当たるのであればやぶさかではない。

滅茶苦茶大事!ここ1本集中!























く・・・クロレッツぇ・・・














粘りに粘って・・・

















諦め申した。











明日が本番だから傷は浅いうちにやめておこう(瀕死)









結果
投資-31K
回収  +8K
---------------
収支-23K
お財布ここ数日でかなり軽くなった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する