ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#330・Re:ゼロから始める異世界生活「両極端でも結局リゼロ」

リゼロを打つのではなく打たされる養分。
ミスター養分のちりぞうです!




ちなみに今回も前回のリゼロみたいな文章ばっかりの流れになります。
あまりスロットの話は無いです。

前回テラフォーマズで中段チェリー引いたくらいしか見せ場のなかった日の後半です。











一応養分なりに期待値のある台を探していたちりぞうですが・・・








ガチ本(がちもと:仮名)さんを発見。
ガチTさんとは違ってマジでガチ本さんはガチスロッターです!






ワイ「ガチ本さんリゼロで3000枚出してるじゃないですか!」
ガチ本「まぁな!」

さすがガチ本さんは出玉もガチですね。







ワイ「でもトントンなんですね」
ガチ本「まぁな!」

さすがガチ本さんは投資もガチですね。
















ガチ本「オレの隣456台だから打ってみれば?」
ワイ「え(困惑)456なんですか?」
ガチ本「コンビニで456円出てたよ。まぁ全然伸び無くて捨ててたけど。」
ワイ「456なら打ってみます(単細胞)」













そこでお話は最近のスロット+aについて。





ワイ「ガチ本さん最近調子どうですか?」
ガチ本「出玉的には
ロンフリのまどマギで1撃12000枚が今月は最高かな?あとGODの18000枚が先月最高だったよ。」
ワイ「やっぱガチ本さんはガチっすね」

















ワイ「で、今年の収支ってどんな感じですか?」
ガチ本「
80~100万負けくらいかな?曖昧だけど。」
ワイ「さ、さすがガチ本さん・・・出玉も凄いですけど投資が半端ないですね・・・」
ガチ本さんはそういう意味でガチ勢なのだ。













ワイ「株のほうはどうなんですか?」
ガチ本「今年は米中の貿易摩擦やらでなかなか難しいよ。まだ1000万も利益出てないよ。」

そう。ガチ本さんの本職はガチの投資家なのだ。
いつもiPad片手にしてる。スロットは遊び程度の人なのだ。
クソ養分の私からすれば宇宙人です。
色々言われたけど米中貿易摩擦しか耳に残らなかった。
やっぱりガチ勢の言うことはわからん。





以前、それだけ投資家として勝てるのならスロットもガチで立ち回れば勝てるのでは?
と聞いたことがあるのですが・・・・




ガチ本「スロで勝てる立ち回りするくらいなら、その時間は投資家として立ち回るよ。オレは。」
この日すごい距離を感じた。
自分とは別次元で生きてるんだな。
ワケがわからないよ(キュウベぇ)








そんな世間話をしながら









ワイ「ぬわぁぁぁん!だから打ちたくなかったんだもな!」
ガチ本「鬼天井じゃんw(A天)」
ワイ「ガチ凹み」
ガチ本「456は間違いなよ」
ワイ「ガチ凹み」









ワイ「1体撃破ある・・・でも56%・・・」











・・・























ガチ本「な?」
ワイ「それガチTさんも言ってましたよ」
ガチ本「ガチTさんって誰?」
ワイ(あ、ガチ本さんとガチTさんは知り合いじゃなかった・・・)









ワイ「鬼がかった連打ってこんなものなんですか?」
ガチ本「まぁそんなもんじゃないの?」
ワイ「そういうものなんか・・・」








ワイ「写メ撮ろう(変態)」
ガチ本「それ熱いよ。水着パネル。」
ワイ「そうなんですか?」










ワイ「確かに強そうですね」
ガチ本「かなり熱いと思うよ」







ワイ「めっちゃ凄そうなの来ました!」

ワイ「おぉ!50Gも乗るんですか?マジで熱いじゃないですか!」






ガチ本「っていうかそれ・・・エンディング確定だよ?」






ワイ「マジっすか!自分完走したことなかったんでマジで嬉しいです!」








ワイ「割とショックですわ。その嘘は・・・」












でも追加で10Gも貰えた。実質480枚分の働きでした!








ギリギリ投資もリゼロ出来ました。

ワイ「あ、456確定ってコレですか?」
ガチ本「そう。まんまそれ。」
ワイ「これ朝一なら辛抱してブン回したのになぁ・・・」






その後は上手くいかず・・・











時間も時間だしもういいかなって・・・








結果
投資-20K
回収+20K
---------------
収支+  0K

やっぱりスロットは1人で打つもんだな、って思った。

×

非ログインユーザーとして返信する