ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#329・テラフォーマーズ「中段チェリー引いて疾走する養分」

中段チェリーは1/8192?GODと同じ確率じゃないか!
ミスター養分のちりぞうです!



あの花完走した翌日ですが・・・

揃う流れだと思ったんですけどね~
青いのと黄色いのがブラックアウトしないのは仕様ですね。
たぶんピンクの子は激怒だと思います。

調子に乗るなよ。青いの(スパルタ)

もう流す意味あったんですかね?
結局18日はまどマギで-26Kでした。
結果的には-24K・・・












その後パチンコ打って・・・

ちゃまはパチンコに限ると思うの。

ザコキャラ群ですね(意味深)

でも確変入りませんでした(終幕)














翌日19日・・・








仕事帰りにテラフォーマーズ!
やっぱり色々打ってあげんとな!

アカン。未来無いで。

そんなわけでタラタラテラフォーマズを打っております。
自分の持ち味は少し出さないと!
実際化物語打ちたかったことをあえて言う必要はあると思った。
最後に1回倍倍チャンスしたいですね~

当たれども当たれどもARTに入らず苦しい展開になりました。

気付いたら投資は24Kと・・・
今までテラフォーマーズで1000枚出したことのない自分にとって絶望的なビハインドになってしまいました・・・




















適当に押してしまった・・・
中段チェリーです。1/8192です。
たしか97%ART獲得とか色々あったような・・・・
フリーズすれば(戒め)
フリーズ時は黒バーが揃います。
というよりロンフリするらしいです。

恩恵はBONUS+ARTと・・・
天井間近だったのであまり美味しい恩恵ではないですね。
まぁ天井まで行かなかっただけ良しとしておきましょう。

投資は26K!火星は遠かった!

単発は回避。よかった。

ミッシェルか小吉なら問題ないです(今回はストック分)

頑張るぞ!

ラウンド5まで来ましたがBONUSが絡まない地味な展開。


勢いでどうにか

なりませんでした。
地味すぎる・・・









その後少し伸びましたがやめました。枚数があるうちに・・・











結果
投資
-50K(まどマギ含む)
回収
+12K
---------------
収支
-38K









で、早々に帰ろうとしたとき
ワイ「ガチ本さん!」
ガチ本さんと会った。
次回地獄の作業ゲーム!
ガチ本さんはマジでガチスロッターです。
詳細は次回の回胴記で。

×

非ログインユーザーとして返信する