ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#328・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない「もりもり出してきた夏祭り!・其の弐」

無事完走することが出来たあの花ですが、その先には見慣れない光景が・・・
ミスター養分のちりぞうです!






ぜんぶとーりっぴ

から貯金を作り


無事完走することが出来ました
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
の続きです。

多分このCZから仕留めるのが正規ルートですね。

まんまかくれんぼチャンスと同じ。
押し順ベルで抽選。まずはリプorレア役でリーチラインの強化を図ります。

うまし!

うまく行き過ぎ!こんな簡単なら楽しい!

上出来上出来!そう思うと金3個ぜんぶとーりっぴは最高でしたね!

BIG2確!まぁ・・・ジャグと同レベル。

・・・枚数引き継いでる。

次のBONUSで2400枚超える!
上手くいけば1撃万枚表示も出来るって事か!









そして








その時は来た・・・・
















もりもり枚?

今のことを言うんですね。今ならわかります。

↑今日最初のエピソード。
生まれ変わりってもりもり枚だったんですね。










もりもり枚や!
何枚増えてももうもりもり枚にしかならん!
それとも3000枚超えれば超モリモリ枚とか・・・

結果。2400枚を超えるともりもり枚になる(95へぇ)






もりもり出してから500ハマった・・・
もりもり枚以下になってしまいました・・・

が、ここで夏祭り!特化ゾーンゲット!

祭りだわっしょい!

10G間CZやBONUSを抽選するらしいですよ!

これは強い!

全然乗らなかった(小並感)


でも夏祭り効果もありそこそこ伸びてくれる。

かくれんぼチャンスだった。

が、CZ全然活かせず1000枚も出ませんでした。

その後は出たり入ったり。高設定示唆は出たけど・・・

出玉があるうちにやめました。多分高設定だけど。

結果論ですが見切りは良かったと思います。
高設定でもこうなるんですね。








でも本当は抽選勝ててればまどマギどかーんしたのになぁ!

まどマギ初代も2も激寒だったみたいでしたね・・・
モンハンとバジ絆は8000枚超えた台があったっとか・・・
色々運がよかった1日でした。








結果
投資
-30K
回収
+53K
---------------
収支
+23K
まどマギ2と亜人の負けは布石だったのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する