ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#327・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない「ぜんぶとーりっぴ!泣きながら打つ養分ちりぞう!・其の壱」

ぜんぶとーりっぴしたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを打った結果泣きながら打つことになることを僕はまだ知らなかった。
ミスター養分のちりぞうです!





ということで設定3以上が確定したあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを打っています。

設定3以上初打ちできるなら打ちますよ!

うわ!?何だこのワンピース着た男?
多分変態だと思うんですけど(名推理)
いつの間にか当たってた件。

その後エピソードを消化しかくれんぼチャンス!
どうやら1回は確定らしい。
1、3、5・・・更にリプレイで昇格!

全部金色!1は金色キラキラ!

1が取れマンタ。ナイスぅ!

激マブ(死語)

超激マブ!え?
ぜんぶとーりっぴ?

ぜんぶとれったってこと?


すごいや~ん!

設定6でスイカ10%らしいですよ!

これはかなり取れた方?
いや!取れてるよ!絶対!

BONUSって何枚出るんですかね?

ベルナビ20で100枚くらいみたいですね。
ハズレ引くと+2枚になる模様。微増ですね。

ちょっといい流れじゃない!

この後CZが11セットはあるわけでしょ?
伸びるよ~

・・・・11セットでもあまり伸びないか?


2回目のエピソードでめんまの日記は偶数設定示唆らしいですね。
設定3以上で偶数設定って事は・・・
設定6やな(ご都合主義)
ぜんぶとーりっぴも高設定優遇らしいので6という気持ちで打っていきましょう!

ナニコレ?すごくいい感じ!

かくれんぼ美味過ぎ!お上手やな(自画自賛)

1000枚近くいきましたね!

ストック5個以上示唆らしいですね。

楽しい。出ると楽しい。

エンディング行けちゃうんじゃない?

なんでここで写メ撮ったのか・・・

エンディング行ったわ。

のこり19G!
有利区間完走したって事?

又吉先生ですかね?

初打ちでエンディングです。
ものすごくうれしいです。

なんか打ってて泣けてきた・・・

ここのレア役意味ない。

ホンマ有利区間・・・ホンマ・・・(半泣き)

ちりぞう半泣き打ち

ちりぞうもらい泣き。
こんなエンディング卑怯やん。
いろんな意味で泣けてきてしょうがないわ・・・

なんか終わりって感じするわ・・・

ちりぞう涙腺崩壊。
オレダメなんだ・・・こういうの・・・

おわた

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディング画面がこちらみたいですね。
完走した感想ですが(激寒ギャグ)



















泣ける。以上。










ああ・・・非情なり通常ゲームに・・・
次回!あの花2400枚の向こう側!

×

非ログインユーザーとして返信する