ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#323・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「設定入ってないならゴッド打てば良い説・其の壱」

もう設定入ってないならGOD打って確定役引けばいいだけでしょ?
ミスター養分のちりぞうです!






極論ですよね。GOD引きゃあいい。ってやつ。






とかいいながらまどマギ2打ってるのがボク。







BIGでした。ARTは無し。












魔女の結界・マミさんですね。

投資は12Kです。

パネルが消えました。

ですよね~

ん?もしかして・・・
爆発する流れ?

ぶれすぎぃ!全然伸びなかったよ!












・・・










負債は40Kか・・・











こういう時こそ周りを見渡して冷静な立ち回りをしなくては・・・











冷静な立ち回りとは一体?

ボタン出るたびにオラワクワクすっぞ(悟空)

あっちいやん!GG前兆っぽい!

いち!

にの!

さんびゃくさんじゅうろくまいおわり。
336枚終わりです。
まぁいいですよ!投資10Kなら(総投資は50K)
この300枚弱でGOD引けばいいんでしょ?













まぁ早い当たり!嬉しいわ!

こういうの地味に嬉しいんですよね!

G-STOP!超大事!
7来い!7来い!7来い!












あちぃ!激あちぃよぉ!










鏡高確万歳やな!もうSGGorGODですよ!
7!7!7!7来い!














くぅ~・・・SGGか・・・
まぁ鏡高確だとだいたいSGGなんですよね。
でも7でもええやないの。










もうコレ頑張るしかない!最高3個しか乗せたことないSGGを!
次回SGG嵐!

×

非ログインユーザーとして返信する