ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#324・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「鏡高確でSGGプロの真価が問われる・其の弐」

GODプロ曰くSGGを制するものはゴッドを制す・・・らしい!
ミスター養分のちりぞうです!





SGGを制す者はゴッドを制すって・・・
平均1個乗るか乗らないかの自分には雲のような話です。







前回鏡高確から

SGGを射止めた

ミリオンゴッド~神々の凱旋~
の続きです。投資50Kですけど・・・





1回揃っただけで泣きそうです・・・






2連続!あと1回で自己ベストタイ(弱者)











自己ベストタイ!3回揃った!












4個目!自己ベスト(あっさり)

















で、4個も乗せられたのか4個しか乗らなかったのか・・・
でも個人的にはすごいやれたほうです!
今日からSGGプロになります(安易)










SGG初当たり分も含めて5セットですね。
7セットまでは見えている分です!
ガンガン回していきましょう!





途中黄7が5連で1セット!

特に活かせず

淡々と消化・・・

一応あと1セットあるけど・・・









目に見えてる最後のセット!
残り19GでG-STOP!
ここ超大事(デジャヴ)














S!S!S!S!S!




















資50K捲れるんじゃない?






ああ・・・ダメそうだ・・・








ぐぐ・・・

ぐぐぐ・・・

クロレッツ地獄!

ワンチャンストックしてるかもしれないけど・・・








ちりぞうSGGプロ引退。
プロ歴30分。












まぁ次のチャンスを待ちましょう。
次はあるらしいから・・・










と・・・とりあえず-50Kは捲ったぞ!
ノーガードの打ち合いを制しました!









ここまでか~











まだあった!活路アリ!






ここの黄7の5連はタスカル。おぉこれはタスカル(じゅうべぇ)





















ここはG-STOP!今日は鏡高確に救われています!

















SGGプロちりぞう!
GOD界復帰を表明!















メデューサモードじゃ!これがSGGプロ!













ハズレで1乗せ!強し強し強し!









SGGプロちりぞう。
力の限界を確信。引退を決意。

正直メデューサも絡めて1乗せは・・・















ゴリゴリ4000枚を叩き出す!







割とクロレッツが仕事してるかもしれない。

















終わったけどね!

良いグラフだ~

でもお隣さんは15セットでかつアメグレという・・・
いっぱい出してるなぁ・・・・
更に5セット確定って・・・・
6000枚は出るな!おめでとう!
自分はSGG3回も引いておいて5000枚出なかったよ!

ここ最近立ち回りは狂気の沙汰ですが運だけザコ健在です!
※運だけザコ=運だけで勝つ無能養分の意。ラッキーマン。











結果
投資
-50K
回収
+92K
---------------
収支
+42K


正直負けを覚悟してました。
今日はやってしまったっと・・・
でも最後はいい意味でやってしまいまいました!
素直に嬉しい誤算です!

×

非ログインユーザーとして返信する