ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#322・黄門ちゃま喝「天井からの怒髪天からの天井!」

お盆混み過ぎて身動きが取れない~
ミスター養分のちりぞうです!








実は荻窪にメッセ荻窪っていうスロ屋がグランドオープンしたんですよね。
今は中央線が近いので行ってみたんだけど・・・







もう動けないね!
人多いなぁ~!
出玉は全体的にグランドオープンて割には弱い感じがしたけど・・・
そして枚数計測なのがちょっと残念です。
やっぱりレシート欲しいんですよね・・・









とりあえず黄門ちゃま喝が500Gで落ちてたので拾ってみると・・・











あっさり鉄火場!
黄門ちゃま喝!
息をするように天井へ!

家康倍にしてやるから!
見とけ見とけよ!










察してください。




Wチャンスやで~














2個目で刺さりました!
ここはお久の怒髪天!




・・・良いじゃないか!










今度から怒髪天にしようかな!
天井の倍チャンスが悔やまれます。
これ倍なら400Gだったのになぁ~・・・
スロットを打つ以上欲は果てしない!

紅炎モードなら勧善懲悪ですよ!

落ちマンタ。

ふひ・・・

相変わらず黄門ちゃま下手糞!
となりはバシバシ出してるのに・・・












出玉を倍にしようと死んだ魚のような目をしてリゼロのA天井へ・・・
もうリゼロはスロットじゃないと思って打ってるから!
決められたゲーム数ハメてパチンコの3段クルーンやる感じ。
通常時の出目、小役もろもろ出玉に直結しないしスロットって概念から外れてる!
でも純増8枚でやろうとすると避けらないゲーム性ですかね。
こうやってリゼロファンを敵に回していくのだ!
と、散々なこと言って出玉欲しさに目がくらんで打ってるわけだけど(結局養分)
人気があるのは間違いない。
実際1台たまたま空いてたようなものだから。

めちゃくちゃ撃破率UPの弾薬積んできたけど許されました。
こういうパターンもあるんですね(無知)

最低保証ですね。それは知ってます。


持ちメダルが半分になり申した!

これはやるせない・・・
やけくそで全部突っ込んで白鯨失敗して・・・
負債は-28Kに!
全然アカンな!
とはいえリゼロやれてないから面白くないと思うわけで・・・
1回くらいはぶん回してみないとダメですね。





一旦お昼喰べて午後にもう一勝負!

×

非ログインユーザーとして返信する