ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#315・天元突破グレンラガン「いきなり最終話」

お盆という名のブッコみツッコみ期間がやってきました。
ミスター養分のちりぞうです!




冗談抜きでこのお盆期間。
番長の6000枚全部なくなる可能性があります。









もうお墓参り済ませたし。
おかげで「そんなアルティメットないよ」できましたよ。
詳細は後日。

この日は会社帰りに
天元突破グレンラガン!
お隣は2000枚近く出てますが・・・
まぁいいでしょ(無心)
あとこれ61Gじゃないですよ。
610Gですよ!
最近の6号機は出会い頭にドはまりするんだよなぁ


昭和~

わけわかで当たり申した。

REG?

ナニコレ?しょうもな。

早いですね!

・・・・・

・・・・・

・・・・そういう台なのか。

示唆がありそうな・・・面倒だから調べない(養分)

モグモグやないか!
6号機ってこんなのばっかり!

STでどれだけBONUS引けるかっていうゲーム性。で、消化中は通常なのでガンガン削られるスタイル!

2確~!

面白くないな(直球)
特化ゾーン入れれば面白いのかな?

こんなんパチンコダンバイン打ってた方が面白いやん!
でもスロットが好きだから打つんだけどさ!
やれれば面白いんだろうけど・・・

作業と化す。まぁしょうがないかな。6号機だし。

最終話頂きました。無限ループしてくれるんですかね(要望)
アニメ見てないのに最終話見ちゃったよ。

投資は-12Kで出玉を持って移動します。
通常時に魅力が無かったので・・・
もういいかな・・・











持ちメダルで麻雀格闘倶楽部3(6号機)
に移動してきました。
悪ふざけのような演出。

満貫!久しぶりに麻雀打ちたいなぁ・・・

純増5枚で80G!

G数じゃなくて枚じゃないか~い(男爵)
じゃあG数換算だと16Gですね。一瞬で終わるんじゃ・・・
でもめっちゃ強そうな演出!期待したい!
6号機が続く!

×

非ログインユーザーとして返信する