ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#314・魔法少女まどか☆マギカ「さやかだ!強ベルだ!花火柄だ!特殊役だ!」

タイトルでもうネタバレ感がありますね。
ミスター養分のちりぞうです!






やっぱりまどマギはある程度の周期で打っておくべきだと思うんだ。
もう撤去間近だし。
撤去までにもう一回くらい中段チェリー引きたいな!




いきなりマジカルチャレンジな!
魔法少女まどか☆マギカです!

こういう早い当たりはウェルカムです!

プチボでほむらまで行ったの久しぶりだなぁ・・・

期待しちゃうよなぁ・・・

普通のマギカラッシュです。

お、絶対領域やな!

強ベル!でもさやか!

べべべべべ・・・って強ベルの事ですよ。

さやかの花火柄ってホンマ信用ならんな。

先輩こいつ花火柄で負けてますよ?
やっぱザコなんですかね(微笑)

ぱぱっと乗せて

終わり!普通だな!

で、強ベル来ました。
でも単発プチボでした。
悲しかったです。

あぁ・・・特殊役・・・
全部つながってたら最高だったのにな!

金出されたら花火柄も霞むわ!

当たり方が豪華ですね。

特殊役を重ねる剛腕!
なかなかないよ!
でも特殊役2回引けるなら1回の中段チェリーが欲しいッシュ!

ボナ連ですね!上手い!

勝てる流れですよ!低投資ですからね!

ART中のヒキが弱すぎる!

エピボ分の2セット!

すぐ駆け抜ける!
番長3で全部使い切ったかの?
何をやっても半端にしか伸びない・・・

・・・大丈夫だろうか・・・










なんか惜しいんだよなぁ!
もう1個歯車がかみ合えば爆発しそうなんだけど・・・・










ちょっと早いけどキリがいいので勝ち逃げを決意。
まずはしっかり勝つこと!これが大事!





結果
投資
  -2K
回収
+22K
--------------
収支
+20K
内容は悪くないんだけど物足りない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する