ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#316・麻雀格闘倶楽部3「レインボーのバーゲンセール」

6号機が増えたことで6号機を触る機会も増えてきました。
ミスター養分のちりぞうです!



でも6号機で2000枚超えたのアナザーハナビ弥生ちゃんだけですね。
そろそろ6号機でもやらかしたいですよ・・・
もちろんいい意味でね!




それが今日になるのだ!
麻雀格闘倶楽部3(6号機)

しょうもないな!30枚って!
こんなんならラブ嬢打った方が面白いやろ!
最近の若いもんは(古い人間)

うそ!私のBONUS低すぎ!

AT直後は聴牌からスタートするみたいですね。
ドヤ顔するほどの手ではありませんが・・・
既に役牌、ドラ2後は3色付くかつかないか。
7なら満貫!

三色ついて親満貫12000!ってことは!

12000点で虹色は草。
120Gならわかるけど120枚ですよ。
役満なら32000で320枚。親の役満、又は3倍満なら480枚・・・
トリプルなら1000枚近く乗る計算ですね。
麻雀好きなので1回くらいそんな上乗せを見てみたいです。

ふむ。物足りないな!

威勢いいですけどセンスのない手ですね。

喰いタンにドラ重ねるだけのバカタンですね。
といっても自分もアリアリなら全然狙いますが(;^_^A
ただセンスはない。

途中で100枚乗せられました。
虹色が安すぎて少し泣けます。
でも100枚だからなぁ・・・
100Gじゃないんよ・・・

獲得枚数も親っパネ並に増えましたよ。

ほぼグレンラガンなゲーム性!
なぜ同時期に似たようなゲーム性の機種が同時にリリースされたのか・・・
流れって怖いですね。

でもボクは麻雀好きなのでこっちのほうが好きかな。
もしかしたらグレンラガンも原作ちゃんと観れば面白いのかも(今更)

八連荘できれば完走なのかな?
終わってしまいましたが・・・













次の当たりは早い段階で。
早速リベンジマッチな!

5200点って・・・

逆に白のみで1000点とか見てみたくなった。
10枚なんですかね?

これメチャクチャ乗る奴!
凄い音したもん!

















この写メ撮った時の恥ずかしさと言ったらそりゃもう・・・
あれもんでこれもんでそれもんですよ(圧倒的語彙力)

ここから8連荘目指すんですよ!

多分ここは設定示唆あると思う。
今回は全部万里の長城ですね(あってる?)







俺と同じやな!

はいザコ~(超煽り)

でも手もザコ。

なかなか伸びんな。

暴言を吐いた罰か6連荘で終わりました。

び・・・微勝ですね・・・














投資-12K
回収
+14K
---------------
収支
+  2K
お盆前に大量の軍資金を持っているのは心強いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する