ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#28・輪るピンクドラム「リンゴ10個の期待値は1000枚」

遠征行ってきたけどメイン機種には座れなかったよ!
詳細は次回に記します!
ミスター養分のちりぞうです!







さてさてリンゴ10個以上収穫した輪るピンクドラム!
どこまで伸ばせるでしょう!













リンゴ1個で余裕の生存戦略!

2000枚くらい出しちゃいましょう!













リンゴ1個で約60枚の期待値・・・
それが11個あれば660枚+αは固いな!






















リンゴ6個が一瞬で消滅!

このペースだと期待値1000枚どころか500枚行かないですね・・・









やべーよやべーよ・・・
早くリンゴ増やさないと・・・
















嘘やろ?リンゴ12個で生存戦略2回とか・・・










一応レア役引ければ復活します。



こんな感じで(ドヤ)


延命しちゃうぜ~



まぁリンゴ1個じゃ無理なワケで・・・


レア小役も空しく終了・・・



終わりと見せかけてからの~

















終わり!閉廷!




やっぱり北電子は難しい!




結果
投資2K
回収10K
------------
収支+8K

×

非ログインユーザーとして返信する