ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#29・織田信奈の野望・其の壱「残り物には福がある」

やってきました回胴記では初の遠征です!
前回は寝坊してタチコマ打ちしましたが今回は!
ミスター養分のちりぞうです!





タイトルで機種は出オチですが経緯を・・・





今回は遠征ということでスロット約350台のとあるパチスロ店にやってきたよ!


本日は300人くらい?いたと思います。


やっぱりこれくらいギラギラしてると闘争本能に火が付きますね(中毒)


350台だから300番引いても何かしら座れると思いきやジャグラー流しの刑もあるので油断できません(前回に続きジャグラー全否定)


狙うは50番以内でGOD!バジ絆!まどマギ!番長!聖闘士星矢!鏡は鼻から諦めw


100番以内ならまどマギ2やモンハン、沖ドキ、バラエティならシティハンターも打ちたいかも!


と、色々ワクワクして番号を引いたら・・・









272番(圧倒的ヒキ弱い)





マジかΣ(゚Д゚)





ジャグラーしか無かったら帰るよ!





まぁバラエティならギリ座れるかもみたいな感じですね(メイン機種は絶望的)





抽選ではアッサリ振り分け負けを喫しました・・・





・・・・・





272番目に入場!





とにかくジャグラー以外の空台を探さなくては!





パッと見た感じ「サクラ大戦」「織田信奈の野望」「悪魔城ドラキュラ」くらいが空いてる模様!ていうかもうほぼ空台ないよ!それに見送って何も座れなかっただけは避けたい!



そして何よりジャグラーだけは嫌じゃ!



とまぁこんな流れで


今回は「織田信奈の野望」をセレクトしました。
というより悪魔城ドラキュラは良くわかってないのとサクラ大戦と比べれば設定示唆がしやすいということで織田信奈の野望にしました。
割と良台だとは思いますよ!
やれない時の無理ゲー感と吸い込みの速さは異常ですがw






折角朝一から来たんだから打つしかないね!全突っ張だよ!台移動もできないし(核心)






朝一開始3Gで


前日の最終ゲームは17なので設定変更は確実ですね。
なお前日は設定1をさらに下回る感じなのでアゲ狙い好きな私はこれだけで高設定では?
と危うい勘違いをします。



ちょっと見切れていますが清州城はスルーして40G(石ではない)でBONUS当選!




ARTには当選しませんでしたがとりあえず設定5でいいですかね(ご都合主義)
でもこのBONUS終了画面も回数重ねると割と重要な設定示唆になってきます。
※プチお得情報
BONUS終了画面
良晴⇒通常画面
良晴+姫武将⇒奇数設定・高設定ほど優遇
良晴+信奈(セーラー服)⇒偶数設定・高設定ほど優遇
早い段階で複数回確認できるとやる気が上がります(確定ではないので注意)






あれ?ARTに当選してる?
完全告知でやったけど反応なしだったので謎ARTですね(無知)
まぁ貰えるものは貰っておきましょうねw







ちなみに隣のウルトラセブン超降臨引いてるんですけど?
自分の横はフリーズ引きやすいんですかね?
なお超降臨は1/4096です。





でもこちらもART入ったのでまったり頑張りましょう!
一応自分の中ではもう高設定の気でいますから!
※プチお得情報
BONUSからのART当選率は設定1で20%。設定6で40%と大きく差があります。


ここで青7BONUSをゲット!
入りは非常に良いです!
ちなみに特化ゾーンも入ったけど微乗せでした・・・


あ!今川出てきましたね!勝てるときはよくこの子がでてくる印象があります!



サクッと勝てました。確定ではないので油断できませんがね・・・


勝家まで行くと天下愛舞を意識してしまいますが・・・

最低保証×4で太閣検恥(一応上乗せ特化ゾーン)終了!
そう簡単にうまくいかないよ!

とりあえず幸先良いスタートです!
一番つらいのはひたすらARTに入らないことですから!









なおこの織田信奈の野望・・・


この後驚愕の挙動を見せるのだがこの時のちりぞうは知る由もなかった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する