ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#27・輪るピンクドラム「リンゴ10個でどこまで行ける」

軍資金を貯めるために軍資金を消費する(本末転倒)
ミスター養分のちりぞうです!












遠征行く前にちょっと負けすぎじゃないっていうことで・・・











前日は上限を10Kに設定したよ(懲りない)









けど熱くなると突っ込んじゃうからあまり興味をそそられない台を選ぶことに・・・



















こういう時は北電子って決まってんだよ(ジャグラー全否定)







相性悪いのもあるんだけど北電子って勝ち方がよくわからない(´・ω・`)









かといってジャグラー座ろうとは思わない(Aタイプ全否定)





















ちょっとレア台ありましたよ!





輪るピンクドラム(輪る⇒まわる)





コアな層には評判良いみたいだけど自分は全然やれた記憶がないんだよな・・・











まぁ今日は前哨戦ですから(重罪)








投資1K1回転目で発展。ちょっと油断してて出目がメチャクチャ・・・
多分チャン目ですかねぇ(愚行)






カレーキャッチして成功。なんのこっちゃ。







殆ど期待できないREG(レギュラーBONUS)ですよ!
でもこれ重ねないともうどうにもならんのよね!

ペンギンたくさん集めるかカットイン待ちって感じです。

本当にシュールな台だなぁ(唖然)
ええ。REG単発です。












そしてあっけなく全のまれして投資2K目。











チェリ重REG(チェリー重複レギュラーBONUS)
やっぱり北電子だねコレは。。。








うーん・・・このREGもART当選は無く終了・・・
そうなんだよ。こういうイメージが強い。
REG引くけどARTに当選せずひたすら飲まれていく感じ・・・
まわるのはピンクドラムではなく投資だけなんだよなぁ(呆れ)










一応REG天井は3回から10回だから次のBONUSから期待したいです。












スイカから「すりつぶしチャンス突入」
一応設このCZ(チャンスゾーン)設定差あるところだよ。






15G間で右下の%を貯めていくんだ!





89%まで貯まったけど80%でART確定だよ!
やっぱり最近CZ強いってハッキリわかんだね(なおAT、ARTは弱い模様)






じゃあ・・・氏のうか(暗黒微笑)







投資は2Kのままだし良いんじゃないですかね(歓喜)








平均60Gくらい継続するらしいデスティニータイム。
ここでリンゴをたくさん集めるのが重要ですよ!
リンゴは北斗の拳の勝負魂みたいなものです。
99個あっても一瞬で終わるときもあるし10個くらいで延命し続けることができます。




このデスティニータイム。7G連続でRP(リプレイ)を引かない限り終わらない上乗せ特化ゾーン?となっております。逆に言えばやれる人ならここでプチ無限ARTにぶち込めるわけですな!





結構ハマってますねぇ(いい意味で)
リンゴも5個頂きました!まだ続くよ!

よすよすBONUS!

本当にART間にどんだけREG引けるかが勝負なので!

うーん・・・あんまりそそられないなぁ(正真正銘の変態)

ちなみにこの子達の名前も知らない(興味がない)

このREGで2個のリンゴを頂きました。
そしてART中のREGは毎回デスティニータイムに突入するので通常では激寒REGもARTでは激熱REGになるのです!ここでいっぱい引き込みましょう!

リンゴ8個収穫しました。
キティちゃんに換算すると2と2/3匹分ですね(なぜ換算した)



キティちゃんの体重はリンゴ3個分である(3へぇ)
いままで書いてきた記事で一番価値ある情報。


それではART行ってみよう!

ART間もリンゴを収穫していきます(1セット30G)
ちなみにこの脇は褒めるしかないな(手遅れ)







リンゴは12個に!一応10個あれば期待値は1000枚みたいですがいかがでしょうか!









次回リンゴ10個からの反撃!

×

非ログインユーザーとして返信する