ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#310・押忍番長3「番長が走るだけでメダルが増える・其の参」

あとは走るだけになってしまった番長の修学旅行。
ミスター養分のちりぞうです!





押忍番長3の続きですが。
あらすじとしては


これもんで


あれもんで


それもんですよ

というあらすじ(曖昧)





今のところ3000枚近く出てますけど・・・

んだべ!

コイツ鴨ですぜ!

急に勝負強くなった番長!

4000枚は出るな(確信)
こんなに番長やれるとは・・・

30日目~

雑魚がァ!雑魚には容赦しない!

舎弟も調子に乗ってきました。


お祭りやな!

37日目。もう1か月以上も修学旅行とか・・・

爆走します。

5000枚超えた!
こんなことなら番長3もっと打ってればよかった(負けフラグ)

もう飽きるやろ?45日も同じところいたら。

もうやけくそみたいな。

50日・・・滞在しすぎ・・・
















最終的に














1撃で6000枚出ました!
久しぶりですね。1撃でここまで出たのは3月の番長3以来です。

・・・もういいかな!終わって!十分楽しんだし!

最後にやらかした。
ブレブレ・・・



3月の番長も6000枚近く出てたんですね。
グラフが全く同じに!デジャヴ爆発!
でも前回は40日で6000枚出てました。
番長ボーナスやらで大分ブレるのか・・・





結果
投資
-    1K
回収
+117K
----------------
収支
+116K
これで当分負けても続けられる(養分思考)

×

非ログインユーザーとして返信する