ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#309・押忍番長3「絶頂対決で大失態からの大暴走・其の弐」

超番長ボーナスに加え絶頂対決で鏡と遊びまくるぞ!
ミスター養分のちりぞうです!





超番長ボーナスを引き。


その後絶頂対決までやってきた
押忍番長3の続きです。



鏡!遊ぼうぜぇ!

最低保証は2セットだったかな?
全然覚えてないぜ!

いくつ乗せられる!

ここまでは問題ない!

負けられない戦いがここにはある!

おい鏡!野球しようぜ(ジャイアン)

一方的な狩り!

・・・あ


終わるタイミングを覚えてなかった・・・
10連したら写メ撮ろうと調子に乗ったら9連目で負けてしまいました・・・

もういくつ乗ったか分からなくなった(幸福)

12個は乗ったんじゃないかな(超適当)

いっぱいありそうですね(小並感)
虹はストック10以上だっけ?
これもうわかんねぇな(悟空)

とりあえず当分は走れそうです。

よく見たら枚数写ってない・・・

まだまだイクゾぉ!

もう3000枚も出てるじゃないか!まだまだストックありそうよ!
次回!最後にまたやらかしてしまう!

×

非ログインユーザーとして返信する