ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#311・モンキーターンⅡ「100乗せ連発!半日天国に居座った件!・其の壱」

天国ループ90%なんてモンキーターンⅡあったんですかね?
ミスター養分のちりぞうです!


結論から言って
設定6で天国ループ率は約40%です。
そんな常識を覆し半日間天国に居座りました(信じてください)









今日は会社帰りに・・・

ずっと天国に居座ります!
モンキーターンⅡです!
山佐です(悪意)




まぁ・・・普通だな!

単発でした!

すぐさま復活!

単発でした!勝てるか!こんなもん!


出玉はむしろ減っています。

・・・そろそろ頑張ってください。









この5回目のSGラッシュ!ものにする!


こうなってくれば楽しいし出玉もついてきます。

Vモンキーも決めちゃうぜ!

なぜかありさを選ばずに青島でスタートしてしまった・・・

ひたすらリプレイを願います。














・・・いいんじゃない?





777枚!このSGは頑張っています!

マジ榎!空気読め!

榎に勝っただけで超気持ちいい!
榎に勝ったらもう負けないでしょ!






榎は2度刺す!
ま・・・まぁ960枚出れば。多少はね!

まだ天国に・・・

出た!雑魚女王グッピー!

はいスイープスイープ。
グッピーは帰って。どうぞ。

ここも1000枚近く出せば今日は簡単に勝てるぞ!

勝ったな!
今日も勝ってしまうのか!
はーはっは(てつお)

これは揃うやつ!

2の

3!V暗すぎぃ!

よっしゃ!乗ってきたで!

今日はやれる!山佐で大勝ちできるぞ!

Wライン!完全に貰った!
このリズムなら6時間で6000枚は出るな!

×

非ログインユーザーとして返信する