ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#308・押忍番長3「1日超番長ちりぞう1/65536を沈める!其の壱」

今日1日だけ養分界の超番長になります。
ミスター養分のちりぞうです!




この日は最初から決めていた!
押忍番長3!
まどマギとバジ絆は打ったし!
GODの波も儚く消えたので番長3で見せ場を作ろうじゃないか!

全然期待してなかったサキめんこで当たったためにいきなりジャーニー!
もしかして設定変更の恩恵?だとするとループかも・・・
投資1Kで当たったのは最高ですね。
まぁ今日はこの1Kだけで問題なかったのですが(強者の面構え)






355枚・・・
















でも














この間1回も対決勝利ないので・・・
80%ループ掴んでるんじゃないか?








あるよ!多分!番長元気じゃないですか!






勝ったな(早合点)






やっと1個ゲット!それにしても写メ撮りにくい台だな・・・










チャッピー粉砕!久しぶりに番長でやれてます。
3月以来じゃないかな(過去)








こういうところ活かせるか活かせないかで大きく状況は変わるんですよ!
ぶちかますぜぇ!











まさかのぶちかまし(驚愕)



















全然写メ撮れないな!輝きスゴい!











1/65536の強弁当箱から超番長ボーナス!
ゴッドよりも薄いやんけ(大歓喜)


















今日は番長でバシバシ出したるよ!
見とけ見とけよぉ~(強気)













しょうもない・・・平均中の平均じゃないですか・・・
でも引いたことに意味があるんや(開き直り)











凄く安心感のあるストック示唆。おいちぃ。
今日1000枚は出そうです。









倍返しだ(古い)









今日の番長イキりますねぇ!もっとイキって!どうぞ!

幻の6人目は実在した?
むしろ最初から6人いた説(論破)

今日はオレが超番長や!

×

非ログインユーザーとして返信する