ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#307・ゴッドイーター「全てのカミを喰らう神熱」

完全にGODの波が来てると思ったら方向性が変わってきてしまいました。
ミスター養分のちりぞうです!






今日もクソ暑いですね・・・
昔は30℃超えてすごく暑いって感じだったのに・・・
今では平気で35℃超えてきますからね。
地球の未来は大丈夫でしょうか(神心)




ちょっと午前中バッティングセンターで汗流したら・・・
普通に頭クラクラになったよ・・・




こんなに暑いと涼むためにパチ屋に行くしかないじゃん!
別にスロット打ちたいからじゃないんだからね(ツンデレ)
涼を得るためなんだからね(詰んでる)







さすがにゴッドばかり打つと芸が無いから(芸が出来ない)

ゴッドイーター打ちますわ(安直)
午後からのんびり動き出しましたが普通に座れるんですね。
そりゃそうか。







・・・ゾーン解除かな。熱いよね。





投資は6Kでした。お腹すいたからメダルだそうね!


















こんな調子で負債は膨れていくのでありました。












4回くらい単発喰らったあたりで・・・








流れを変えるべくアキに変更しました。
ただ何となくですね。あまりにも流れが悪いので・・・

神熱!

5回目の当たりですが・・・いかんせん単発4回が響いて投資は現時点で31K。
こんなことなら最初からハーデスかGOD打ってればよかったな(いつもの)









ちなみに5回全部ヴァジュラで1回も撃破できてません。
2回は発展したけど吹っ飛んだ。

ヴァジュラッシュはマクロスだけで充分ですわ。
ちなみに本家マクロスはバジュラです。バジュラッシュ。

アキならやれる(懇願)




ナイスアキ!5連単発回避!

やっと20Gか・・・壊れたなぁ・・・






アキ強いやん!
最初からアキにしとけばよかった(結果論)
でもこういうスピリットも大事だと思う。











うまい。これはうまい。

チェリーだった(中並感)

ディアウス・ピターが乱入してきました。
神器解放も確率が上がるのでここはチャンス!
勝てば50G以上!













最低保証でした。
神器解放もなく。







やっと体半分返ってきましたよ・・・
ここからが問題で更に体半分取り返しに行くか・・・
また体持っていかれるか。












強攻策でぉK!

お菓子の包み紙みたいな激熱柄。
















枚数引き継ぎATでした。
終了間際でスイカをぶち込む!













これはお上手。












デカプッシュ!

神熱!

100G!ぽぽぽぽ~ん!


















で、この100Gは駆け抜けてしまいました・・・
またいつものパターンです。










やっぱり山佐は全然ダメだな!
また神より紙(万札)のほうが喰われた!
本当に相性悪い!
噛み合わないよぉ!









その後も少し粘った結果。

少し減ってるじゃないか(呆れ)







結果
投資
-31K
回収
+13K
--------------
収支
-18K
また負けたぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する