ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#306・魔法少女まどか☆マギカ「地獄から裏技万発ごっつぁんです」

これもGODと言えばGODなのか・・・
ミスター養分のちりぞうです!






今日は最近調子のいい
魔法少女まどか☆マギカを・・・













美味しそうなお菓子ですね。














が・・・
















さやかだったしな。期待してなかったよ(半泣き)















もうアカン。手も足も出ない・・・
















・・・・・・












あと2時間くらいで-30K取り返せますかね・・・









不毛な作業ゲームのリゼロ行ってみるか・・・









全台埋まってた。本当にみんな好きだな。









・・・・










GOD・・・







生か死か・・・











やった~GODです(ごっつぁんです)
GOD&デス!ごっつぁんです!
ガゼットか!

パチンコやな。
時間無いときは。
うん(裏技)
しかも一発台!

7000発よ!

マジうめぇ・・・
1Kっすよ。コレ。












保留が赤いっすね!外れたけど!
最初は強く当たって・・・

























あとは流れでお願いします(八百長)
キュインってね!














めでてぇ。
ものの40分で万発出たよ!

時間無いときはやっぱり玉やな!

万枚って事で良いですか(1/5)









・・・・










でもスロットしか換算しないから。
今日は記事的に大負けですね。
ごめんなさい。明日は頑張るよ。ハム太郎。
結果
投資
-30K
回収  +0K
---------------
収支
-30K

×

非ログインユーザーとして返信する