ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#303・セイクリッドセブン「山佐全開!鬼高確!」

鬼アツって言ったらセイクリッドセブン?
ミスター養分のちりぞうです!




完全にリゼロに鬼アツ持ってかれたセイクリッドセブン打ちます。
この日はエゴサーチだけして店は移動。
なんか前日出せたお店って出せる気しないんだよね。





じゃあサラリーマン番長打とうかな!え?

まさか工事現場で当たるとは思ってなくて・・・
ナイスです!

金扉至福!

100G・・・は、行きませんでした。

年始のサラ番は忘れられない!



超ダイキチな内容だったから。

で、駆け抜けた。

このあとひたすら投資だけが増え続けて-28Kに。
ART1回も引けなかった・・・
絶望のBONUSのみ!












アカン。昨日あんなに勝ったのに減るの早い。












セイクリッドセブンですね!
既に投資28Kと負債が・・・

BBQなんてリア充活動ここ5年くらい全然してないぞ。
でも私みたいなスロッカスはスロット打ってれば充実するんですけどね。
スロットを選んだ代償はかなり大きかったね!
でもスロット楽しいんや(中毒)

勝てばええんやで(悪魔)






熱そう(無知)


山佐ェ・・・





山佐ェ・・・















ん。戦争か?戦争するんか?お?


山佐本当にアカンわ。









投資は・・・
-49Kです(愚者)

やっとARTか。
こんなことならGOD打ってればよかったな(たられば)

ホンマ頼みます。ここ爆発させないと・・・

揃わない奴か・・・






揃うのか!


めっちゃレインボー!まだ45枚しか出てないけど!





これは普通に揃うやつ?








・・・まぁ山佐だしな





コレは絶対熱い!






鬼高確!絶対熱い!











れれれ・・・レア役だー!











そんなこんなで201枚しか出ませんでした。
山佐ェーーーーーー!














もう帰るね。全部飲まれたし・・・












結果
投資
-49K
回収     0K
--------------
収支
-49K
エゴサーチの結果通り。
結局飲まれましたとさ。
約50K使ってこの何も起こらなさはヤバい!

×

非ログインユーザーとして返信する