ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#304・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「天空の扉!望みはGOD揃い!」

7月28日の稼働は忘れてGOD引きます!
ミスター養分のちりぞうです!





ちょっと前にGOD引いたので・・・
今はGODの波が来てるのでは?
ボクはこういった安易な発想で打っちゃうんだよな。




GG当選ですね。投資はちょうど5Kでした。


前日600終わりの当日300Gだったので天井行く気満々で打ってました。
多分右上がり黄7が刺さったのかと(適当)

早々に当たらなかったらティロフィナーレだったかも(回避)















普通に消化していると・・・




















天空の扉!

うそ!またGOD引けちゃった?
やっぱり流れってあるんだよなぁ!
オレは今GOD高確にいたのか!
なぜ前々日はセイクリッドセブンなんていうクソ台を打ってしまったんだ!

















痺れるぜぇ!






















76(南無)























終わり!閉廷!解散!

























・・・
























集合!みんな集合!解散無し!


















OH!

MY!

GOD!

まさか2週連続で引けるとは・・・

今回は駆け抜けたくないのですが・・・

ここから本番やで!

純増1.5枚とかふざけなくていいから(戒め)



惜しい黄7の4連。5個目が難しんだよなぁ・・・





黄7が5連したのは5セット目でした。

これでしか乗せられる気がしない。












黄7が6連!

めでてぇ。





2000枚突破しました。駆け抜け阻止!



その後ループが1個。かな?










会社帰りでこれだけ出れば十分です。
気付けばほぼ純増通り(少ない)
ちょっと惰性で回して終了。

セイクリッドセブンで約50K負けてGODで50K出したり・・・
荒波に乗ってますね。まだ上りがある分助かりますが・・・
非情に危険な領域へ突入しております。









結果
投資
-  5K
回収
+50K
--------------
収支
+45K
今月の稼働は終わりです。
次回は7月の決算を行います。

×

非ログインユーザーとして返信する