ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#302・魔法少女まどか☆マギカ「結局ド根性だけで伸ばす低設定っぽい爆発・其の参」

弱チェ合算も設定1以下。通常Aをひたすら繰り返す初代まどマギ。
ミスター養分のちりぞうです!








ラッシュ入ってるからまだ良いものの・・・
本日まどマギの島は2/6しか箱無くて・・・
全然設定はいってる感じしなかったですね。
激熱言いましたやん!
激熱な割には活気が無かった印象でした。




ま、今の時代そんなものよねぇ(オネエ)
元店長も激熱の日で10台のバジリスク絆に設定6何台使いますか?
っていう質問に

「1台。多くても2台。って言ってましたからね。後は設定1と設定2の上がり目でごまかします。」
非情に現実的で。でも10%で設定6なら十分かな!って思っちゃうのが養分なんですよね。





じゃあ
魔法少女まどか☆マギカ
の続きですね!

い、行きますよ。
3次遠征(3回目のART)









あ、そうだ。ワルプルもあるんだった。
嬉しいなぁ(´∀`#)ホクホク









・・・

開始前に乗せてもなぁ・・・

ぷふぇ・・・ショボい~

やっべ。送迎バス間に合わなかった。の、図。












今日のマギカラッシュ。
駆け抜けないのは褒めるべきポイントですね。
いつもは駆け抜けるんですけど今日はやれてる。









ダメだこりゃ。

3次遠征は・・・でも頑張った方だよね!













今日特殊役多いな!激アですよ!激ア!ちゃんと撮れ自分!

カメラどうした?何の設定したらこんなに暗くなるんですかね(無能)

特殊役引いたのが前兆中だったのでマギカラッシュ確定してる。
っていうのが全く伝わらないカメラーワーク。クビだな(再雇用)







既に3次遠征は超えそうないきなり4次遠征。








くぅ・・・

赤追撃弱いなぁ・・・

ここから爆乗せします。

と、意気込んで写メ撮った後終わりました。

1撃1000枚を超えますね。4次遠征も成功です。

ワルプル活かせずに・・・4次遠征終了。






5次遠征は大失敗!









やめよう。

時間だし。



それに高設定の気配もないので後ろ髪も引かれない。



当たり方がレア過ぎて有耶無耶になってますが通常ルートの当たりが少なく弱チェ合算、スイカからのマジカルチャレンジが弱すぎて・・・
根性という名の特殊役やらBIG通常ほむら揃いなど薄いところで頑張れました。
(でも終了後別の人に即取られました)


全然良いですよ。
こんな台で良ければ。







終わります。予定もあるので(ウナギの件です)

でも突っ張ればもっと出たかなぁ・・・














翌日・・・エゴサーチ!










すまん。
やめてて良かった。
結果論だけど。
後続の方には申し訳ないけどね。
多分最後の右上がりは穢れ解放かな(適当)














結果
投資
-16K
回収
+88K
---------------
収支
+72K
7月の末尾7日は全部稼働しましたけど・・・
2勝1敗なら大成功でしたね。

7月7日の稼働。

7月17日の稼働。

で、7月27日の稼働。
お時間良ければ暇つぶしにどうぞ
翌日はエゴサーチの代償。

×

非ログインユーザーとして返信する