ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#301・魔法少女まどか☆マギカ「BIG通常時をド根性で突破する魔物・其の弐」

土用の日だけど鰻は旬じゃない季節がやってまいりました。
ミスター養分のちりぞうです!





ちょっと最初は雑談を。
興味ない人は飛ばしてね(放置)



土用の日がやってきますが。
鰻の旬は秋から冬にかけてですので。
スタミナ回復にはいいかもしれませんが美味しい鰻が食べたいなら秋から冬にかけての天然ものです。
でも夏でも十分美味しいけど!
ちりぞうはウナギ食う金があったらスロット打つけどね!


決して「土用の日は何で鰻かって?旬だからだよ!」というのはやめましょう。
夏バテ防ぐためには良いけど、旬ではないので気を付けましょう。




で、
昨日友達がGAROで2万発でたから旬のウナギ食いに行こうぜ!
って言われたんですけど・・・・
「だよな!旬だもんな!」
と元気よく返事したのもちりぞうですが。
鰻の旬云々にGAROで2万発超え出したのが羨ましくてしょうがなかったです。
でも2万発出すのに4時間かかったっていうのも驚きでしたけどね。
4時間も右打ちって・・・恐ろしい時代になったものだ・・・



さらにどうでもいい話です。
CRダンバイン打ったことがある人は9割がた「闘いの詩」という曲を聴くことになるのですが・・・
DAMで歌えるようになってた!

多分ダンバイン打つと好きになるんですよね。この歌。
という、ここまでは超個人的な話!








こっから本題です!

スイカでRUSHぶち込んだ
魔法少女まどか☆マギカの続きです。








このワルプルが今日の勝負を大きく左右すると思うんだ!

5戦目までいった!追撃チャンスもゲット!

何とも言えない中途半端な結果に。
悪くはないよ!





なんやこれ?ダークマターかって思うような・・・

禍々しい。

レアな演出のわりには控えめな上乗せ。おいちぃ。












1000枚!1回目のマギカラッシュで上々の立ち上がりです!
投資は16Kですけど!








特殊役!で良いんですよね(自信なし)

前に特殊役と強チェリーの区別もつかないことが発覚してますからね。
メモ取らないから忘れちゃうんだよな(無計画)

マミさんがイキリ倒しました。まる。

なぜか後告知に固執するちりぞう。
スイカで味をしめたようです。
確率は何も変わらないので流れってだけで選んでます。
でも後告知って癒されるよね!

さやかは迷ってて。どうぞ。

弱チェで10G乗ったらしいですよ(すっとぼけ確信犯)

上出来!自分にしては上出来!














まだ通常Aか・・・
全然モード上がらないぞ(呆れ)
















ちょっとグダル展開でしたが。

やったね!

2次遠征イクゾー!

赤いワルプル。継続率は60%以上確定!ってあまり強くない気が・・


ふぉ~三桁嬉しいです(´;ω;`)

直乗せが今日頑張るな!

ナイスエスターク!

よいよい!

まどか走ってほむら強なら大安定です。

天国も絡んでよい感じで伸びていきます。

2次遠征もなかなか良いですね!

プチボも良く乗りました。

一瞬フリーズかと思った。まぁART中は遡行フリーズなんですけど。

また君か。振り分け負け(0勝2敗)
50%で遡行して3桁乗るはずなんですけど・・・
特殊役です。多分。Vフラとか写メだと忘れちゃうんですけど・・・
スイカが上段に揃ってるので特殊役。です。
















信用できるのはホムラチャンだけだから(敗北)

ワルプルあったけど25Gでした。

すぐビル吹っ飛んでくるもんな。



ボーナス示唆でした。一瞬10Gだけ?と思った。












グラフもいい右肩上がりでヨロシアル!

2次遠征もほどよく伸びました。

でも500Gでラッシュ落とされて個人的には天井行くしかない展開。
さすがにね・・・通常Aとはいえ・・・

まぁ思ったより持っていかれなくてよかったかな!
















あっちぃ!結構あっちぃよぉ!通常時でカットイン!

ド根性マギカラッシュGET!
約1/3000をぶち込む!



根性ワルプルも頂きました!

よーし3次遠征イクゾー!

×

非ログインユーザーとして返信する