ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#297・鉄拳4「鉄拳4で帰れなくなる展開」

初日でも既に空台鉄拳4ってヤバいんですかね?
ミスター養分のちりぞうです!















絵は凄くきれいな鉄拳4はぁじまぁるよぉ~。













いつ当たったか分からなかったぞ。
というより発展してたのか(困惑)

これいきなりプレミアフラグ?

ただのREGでした。50枚ほど。

















REG!


鉄拳チャンス!って。。。

でけえ!

ハマりすぎぃ!


REG!50枚!

何このクソ台!
出会い頭で28K吸い込まれてるんですけど!
















ほんとナントカチャンス。うんざりですわ。







もうREGならやめるぞ。


















初めての赤7!

完全告知でARTゲット!

文字赤い!
























結果
投資-35K
回収      0K
---------------
収支-35K

さすがにもう1回は打つと思うけどここまでコケにされるとは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する