ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#295・魔法少女まどか☆マギカ2「ワルプルの安定感は半端ない」

午前中のプラス収支は昼飯で消えました(1Kじゃあね)
ミスター養分のちりぞうです!




午後はG1優駿俱各部Ⅱから打ちました。
何の根拠もなく。

今日はインブリードしまくりやな!

























でも全部馬肉と化しました(非情)



またハマった・・・投資は-16K。
こんなんじゃ勝てないよ。










投資は-25Kに膨れる。
馬肉工場破産!












しょうがねぇなぁ!
魔法少女まどか☆マギカ2
で本気見せてやんよ!

突っ込むぞ!














で、色々あって投資は-33Kまで膨れてます。
こんなことなら午後はおとなしく撤退すればよかった(今更)














魔女の結界青い奴でスイカ。

すでにリプ4だったし。入った気でいる。














お。そうだよ(便乗)
お前花火柄でも負けるもんなw


花火柄で負けたことは未だに根に持っています。
次回予告で負けた黄色いのも然り。












イノーキでやらかしたオリパサでまた打ってんだよオラぁん!
ガッツリハマりやがってこの野郎!






















穢れからワルプル確定ならこのハマりもやぶさかではない。

オレは始まる気しかしてない!
スマンな(歓喜、でも-33K)

もちろん目標は高く!自己ベストを更新するためにも4ケタ乗せないと!
















補償の4セット終わってここからが本番!












































・・・やってしまった。
でも過去最低はもっとひどい。
ちりぞう回胴記#3・魔法少女まどかマギカ2「ワルプルいれましたけど?」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記



デジャブ(小役は違いますが)

無理くりBONUSで増やして。




















今週はレアフラグ結構引くんだけど全然活かせませんでした。
半ツキ状態ですね。無念。












その後は見せ場なく少し減らす。

結果
投資
-33K
回収
+10K
--------------
収支
-23K
明日は何打ちましょうか?絆かな?知識無いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する