ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#296・バジリスク絆「激重BCの朧月確認でBT掴む魔物」

1年間通ってバッティングセンターでホームラン4本しか打てなかった。
ミスター養分のちりぞうです!





スロット打ちながらも野球の鍛錬は怠らない!
でも足骨折するわ手も骨折するはで最近はDL状態でした。





でもスロット会では鉄人の域で打ってると思う。

特殊能力はスロースターター、チャンス1、寸前✖、ムラッ気ですね(解雇)


午前中はネムネム状態でパズドラしてたりメジャーリーグ
見たり・・・ホンマ駄目なオッサンやで!
午後から稼働のバジリスク絆です!
既に3000枚出てるし良い台なんじゃないの(無知)

ちりぞうクラスになるとBC1回引くだけで大変なんですよ。










とりあえず朧で状態の確認しようかな。で。お巻物。







わ~いバジリスクタイムら!
投資は16Kでした。








ここは弱チェで良いんやで。遠慮せず強チェでも(欲)







弱チェ祭りや!

超やれてる!今日はやれてる!普段は察してください!
















すぐ調子に乗るちりぞうであった。

絆高確。恋でしたっけ?
全然打たないから下手なこと書けないぞ(でも書いてる)

500枚超えた。超やれてる!





















700枚も出たぞ!
いつもは300枚も出ないのに(ザコ)
今日はやれるぞ~





















・・・・・




















またBC天井かよ!
マジ絆だな(超苦手)















まぁAT当選ならいいか(のんき)

元気元気ノンタン!
呑気な単細胞の略(大嘘)
これ分かる人は昭和の人間ですよ(適当)
















既に追加投資で負債は20Kですが。既に300枚超えてる!
1000枚超えたら記事最高の出玉更新です!
バジⅡ万枚出した人間とは思えないヒキ弱っぷりですが・・・











楽しい(純粋)




無想一閃とかやってみたいのだ。











祝!1000枚突破!
低すぎる目標。














からの即死。

その後少しお茶を濁して今日は終わり!

やっぱりレシートはあったほうが良いね~
ちゃんと稼働した感があるよ!


















結果
投資-20K
回収+20K
--------------
収支     0K

収支0は負けてるんですよね~

×

非ログインユーザーとして返信する