ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#3・魔法少女まどかマギカ2「ワルプルいれましたけど?」

結局勝った分はブチ込んじゃうぞ!
ミスター養分のちりぞうです!









前回黄門ちゃまでプラススタートしたのに
駄馬に突っ込んでしまったぜ!





また気持ち新たにスロット打ちまっしょい!





ということで今回は宵越しor設定変更を狙ってみましょうかね~(死相が見える)

魔法少女まどかマギカ2
本日202G当たり無し(前日283G終了)



割といいじゃないですか(^▽^)
据え置きなら計485Gで天井1000G、設定変更なら初回天井600Gに短縮。
最近全然出てない台だったから変更でアゲの可能性もあるので打ってみましょう(迂闊)



それでは行ってみよー!




そしてありがちな展開。




投資6Kで368G,強チェリー⇒魔女の結界(杏子)でマギカラッシュ当選。

あ、映り込み激しいのはご愛敬ということで(;^_^A
これで設定据え置きか変更はわからなくなりましたが・・・
まぁ当たりが早いに越したことはありません!
このマギカラッシュを伸ばせばいいだけですから!




それに設定は2種類しかないですから


勝てば高設定!負ければ低設定!


ガチな立ち回りをしている方からすれば戯言と思われるでしょうが
素人で養分勢の私はこう思っています(圧倒的無能)




そしていきなり山場が・・・



開始早々の弱スイカ



画面がざらつく・・・



もしやこの煽りは・・・



委員長の魔女バトルから・・・



ワルプルギスの夜!キタ━(゚∀゚)━!


え?弱スイカからこんな展開って(興奮)




我が名はシロウト・ヨウブンダ・チリッゾー!イクゾー!(棒読み)





・・・・・・・嘘だろ?





コレガワカラナイ(呆然)




え(゚Д゚;)





6戦で終わり・・・(4戦まで補償)





ま、まぁ引けないよりは・・・多少はね・・・(消沈)





その後ちょこちょこ上乗せして・・・

200Gで312枚で終了・・・
細かい上乗せのほうがワルプル超えるって・・・




とりあえず続行




するとART終了直後





ちょっと遅いよーほむらちゃんー(自己中)



遅くなかったよ!ほむらちゃん!
クズの手のひら返し・・・


こういうところで一喜一憂するのもスロットの醍醐味ですよね〇



といわけでマギカラッシュ引き戻し(^▽^)ニッコリ




残り20Gで強チェリーから



演出は弱かったけど

本日初のマギカクエスト!





ワルプルで出来なかった分はここでやるぜ!





・・・・こんなん無理げーやん・・・




最低保証5Gwww



が!すかさず!




杏子ちゃんの活躍で2回目のマギカクエストへ!







もうワルプル60Gからのマギクエ5Gなら流石に大きい波来るだろ!













足腰弱いのかな?この娘?







最後土俵際でボーナス入れて約700枚で終了・・・




ここで終われば投資6K回収14Kで一応プラス域だが・・・




続行!無計画に続行!





そこからボーナスはちょこちょこ引くもARTには入らず・・・





出玉は徐々に減っていった・・・・




そんなこんなで本日6回目のBB

ステップ3でリプレイ
つまりボーナス確定です




でも今日は杏子ちゃんが絡むと伸びる気がする(病気)






ガシャーン!

1ゲーム挟んでガシャーン!

やるじゃない(自己陶酔)


マギカラッシュ+マギカクエスト!




出玉は少し減っていたが勢いはある!




いざ3回目のマギカクエスト!

割と頑張って75G乗せたところで・・・

まどか登場!




これ絶対決めないとアカンやつや・・・





しれっと使い魔2匹も待機してるし・・・





ここで決めなきゃいつ決めるんじゃ!





オリャー!!!





ちりぞう回胴記#4に続きます(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する