ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#291・魔法少女まどか☆マギカ「今なら中段チェリーが引ける!其の壱」

中段チェリーの波が来てるのでまどマギに座ります。
ミスター養分のちりぞうです!









この流れ!絶対今中段チェリーの波が来ている(オカルト)





















そんな淡い期待を抱きながら
魔法少女まどか☆マギカ
会社帰りに打ちました。
すでに爆発してる台です。
経緯はわかりませんが・・・




























やれやれ・・・持ってかれたなぁ・・・











マギカラッシュ無し。わけわかです。












むむっ!天国にいるのかな?
特に小役は引いてないので。




















天国確認!










でもARTが絡みません。


















天国ループで地獄モード。




















わ~お!まぁよくある事だけど!

















・・・・














ふぁ~中段チェリー!


フリーズしてない!

せっかく通常時に引けたのに!














せ・・・せめて裏ボーナスだけでも・・・











ああ無情。普通です。マギカラッシュ。一応天国A以上は確定。以上です。
こうなると中段チェリーの恩恵は激減です。


















ちりぞうご乱心。









もうこうなったら

この後の展開で中段チェリーを神格化するのだ!
















形はどうでもいいから結果が欲しい!
一応中段チェリーから始まったマギカラッシュなんだ!
やらせてくれぇい!














さすが天国だと調子乗るな。勝ち確のさやかとマミはドヤ顔要員だから!


















とりあえず形にはなってきましたが・・・











アカン。1000枚出ない。














まだだよ!
















2セットも頂いたのに1000枚出ませんでした。


















・・・・・














その後・・・特殊役!(特殊役だと思ってましたが強チェリー崩れとのご指摘がありました)
ちょっと遅かったな~(´;ω;`)
















が、ラッシュを頂けるのであれば、やぶさかではない。


















中段チェリーは終わりましたが新しい冒険の始まりです。

×

非ログインユーザーとして返信する