ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#292・魔法少女まどか☆マギカ「中段チェリーVS一般的なマギカラッシュ・其の弐」

中段チェリーのことは忘れて一般的なBONUSからのマギカラッシュで心機一転頑張りたいと思います(1敗)
ミスター養分のちりぞうです!




ちょっと最初に脱線します。


理由は分かりませんが

この記事以降わたしのブログを読んでくださる方が100倍近く増えました。
皆様の応援あってのことで感謝の気持ちで一杯です。


それと同時に
お前記事の内容間違えてるよ?
全然わかってねぇじゃねぇか!
とのご指摘も10倍近く増えました。
不快に思われた方には申し訳ないです。知識不足です。
ブログの名前通りド素人に毛が1本生えた程度なので・・・
ちりぞうはその程度のスロッターだと思ってください。









本線に戻ります。

では中段チェリーの無念を晴らすため。
マギカラッシュで再出発です。















10G。普通だな。













・・・このまま終わりそう・・・































わ~い時間遡行ら(たむ)


この演出作った人は天才だな!
















300かな(無謀)



























そらそうよ(岡田)
普通です。でも嬉しいです。






















3ケタはいつ見ても嬉しい。

手のひら返し。
















ボーナスで更に増える。美味しい!
















これはワルプルではない。弱チェなのだ。そう言い聞かせる。













わ~い出口ら(たむリバース)
ボーナスでした。













































まどか!

さやかマミは置いてきた。
ハッキリ言って期待できない。」

















ハッキリ言って天津飯もついていけてない。




















達者でな。



















1000枚出ました。中段チェリーの無念は晴らせましたかね(低い志)














亡霊が見えたような見えなかったような・・・
普通に負けました。

















ダメみたいですね(諦め)
















十分です。よく頑張りました。















終わります。

やっぱり枚数はレシートで日付と一緒に欲しいな~




















結果
投資
-24K
回収
+42K
---------------
収支
+18K



まどマギ2でやらかした後のまどマギだったのでプラスで終えられて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する