ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#290・真田純勇士ラブストライク「中段チェリーの波が来た!」

プレミアフラグは引けども全然結果が伴わない。
ミスター養分のちりぞうです!









SGG引いてもダメ。設定6を引いてもダメ。
プレミアフラグが引ける代わりに出玉を生贄にしてる?
元も子もない。








この台って本当に勝てるの?
真田純勇士ラブストライクです。








投資7Kで初めてチャンス。こんなに厳しいの。












純増は低いのに飲み込みペースは早い。
















ART貰えず。











でもその後の6択で即突入。

・・・嬉しいんだけど勝てる気はしないなぁ













うまくARTとBONUSが噛み合えば伸びるのですが(普通)













1Gって単位が凄い。6択1回じゃ何もなりませんね。











200枚超えただけでやれた気がする低い志!
















・・・・全部突っ込んじゃえ














出玉崩壊寸前で・・・
まぁ崩壊ってほど塊があったわけではないのですが(;^_^A













ずどーん

なんかしょうもない演出で中段チェリーが!








そこはホームランでもええやろ?













中段チェリーの確率は1/32768!


恩恵はBONUS+常夏の陣(100Gor150G)

















初めて引いたし解析も書いてなかったのでわかりませんが!
150G欲しいです!













つよそう(小並感)

100Gでした。
まぁ充分です!







よーし!バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
多分もう2度と打たないから(爆弾発言)


















・・・25G経って1回目のバナナスプラッシュ・・・
このままいくと600枚出ないですよ。。。

なんか100Gて全然強くない気がしてきたぞ!



















500枚も怪しくなってきました。

















ああ・・・終わる・・・
















ちりぞうのスロット人生で最も寒い1/32768になりました。











終わり!閉廷!解散!

結果
投資
-  7K
回収
+10K
--------------
収支
  +3K
だって負けたら悔しいじゃないですか!
即ヤメです!






















もうちょっと出来ると思ったんだけどなぁ・・・












あと時間軸と記事の遅れを取り戻すのが大変です(個人的)

×

非ログインユーザーとして返信する