ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#289・ガールズ&パンツァーG「設定6を1日中ぶん回した件」

設定6のガルパンGを1日中ぶん回したら設定6以上の展開に!
ミスター養分のちりぞうです!










題目通り
ガールズ&パンツァーGです。
結局ここ1週間はガルパンG多めに打っていて・・・
遂に朝一から掴むことが出来たのです!

設定6を!
ちなみに台の履歴で

本日の名場面にもなるので途中から打つ際は見ないよりは見た方が良いかと。
でもそんな台すぐ埋まっちゃいますけどね。これは17時くらいに一回撮ったものです。

あんこう祭りの回数から言って設定6は間違いないでしょう。
そもそも本日の名場面で設定6が明確です。





















祭りですよ!もうすぐ当たる!















でも最終ジャッジまで持っていかれると怖い。



















この日のあんこう祭りは全部沈めました。お上手。






















まぁ伸びないんですけどね。

















直撃CZ!

短時間であんこう3回も確認出来たら高設定と思って良いんじゃないですかね?













まぁ・・・全然伸びないんですけどね!



















もう設定6確定してるので設定示唆は関係ないですね。











・・・・・・





















で、1日中設定6ぶん回した結果ですが。
















グロ画像注意(今更)

設定6に固執した結果。

設定6なのに終日回して-2000枚って・・・
もうどうしていいかオレには・・・

設定6と出玉はヒキが弱いと伴わない
7月17日・・・七夕のような奇跡は起こらず・・・



















結果
投資-40K
回収+4K
--------------
収支-36K

×

非ログインユーザーとして返信する