ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#288・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「ヒキ神効果?SGGで安定の展開!」

完全に半ツキ状態になってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!







この1週間。といっても日曜の稼働はまだですが。
かなりプレミアフラグを引いたような気がします。
引くことは出来たんだ。うん。









この日は前日のこともあったので普段打たない台を。

ミリオンゴッド~神々の凱旋~
相性良くないから避けてたんだけど黄7が4連しました。
でも800Gハマってます。
投資の-35K返ってきますかね?











朝一リセか分からず。。。
まぁ凱旋なんて設定関係ないから(怠惰)
確定役0なら設定6でも100%あるかないかなんだから(暴言)













単発回避!






















ポセイドンの安心感とBGMは好きです。
心が落ち着く。

精神は大事。




















1セット終了。特に何もなく。











2セット目でSGG降臨!















超大事!ここやれるかやれないか!























上乗せ0!安定のヒキ(雑魚)

本当にSGGヘタクソ!6回くらい引いて平均1じゃないかな?

















目に見えてる分は終わりです。














しょうもなさ過ぎて・・・
ポセスタート+SGGでコレは・・・














その後200Gくらい回して危険な予感がしたので終了しました。

SGGも十分プレミアフラグなのですが活かせませんでした。半ツキ状態ですね。














結果
投資
-35K
回収
+  5K
---------------
収支
-30K
この日は他の台を打つ気もしなくなり家に戻った。この半ツキはまだ続くのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する