ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#287・ガールズ&パンツァーG「Sランクを賭けた大一番!其の弐」

格言だけで勝っていく・・・戦車道とは一体・・・
ミスター養分のちりぞうです!







とんでもないΛモンキーを決めてしまった
ガールズ&パンツァーGの続きです。

コレが最後のATです。いくぞ~。



















1戦目アンツィオ。おおこれはタスカル(じゅうべぇ)



















その後3戦もギリギリのところで繋いで・・・




















このATを左右する大事な局面がやってまいりました。


勝てばSランクのチャレンジバトル!

ここ1本だけ奇跡起きてください!
ちりぞう回胴記#60・絶対衝撃2「衝撃のラスト・衝撃4」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記


ここ1本勝てば絶対衝撃みたいな展開が得られるんですかね?




















やっぱりタイマンまで持っていかれるんですね。
でもタイトル赤いから・・・




















本当に・・・ありがとうございました・・・














特化ゾーンぶち込んだる!




















また格言か・・・
他のが見たかったゾ!















でもさっきみたいに5個乗せれば・・・
優勝できるやん!格言の力で!


















チョット何言ってるか分かんないですけど!

サンドイッチだけに!
でもサンドウィッチマン!



















最低保証・・・






















補償使った後はなすすべなく・・・














あと1時間粘ろうか・・・
















設定差ありまくりのCZあんこう祭。
1と6では雲泥の差です。
設定6ならザックリ1/1000。



















と、これ以外見せ場は特に無く・・・



















ちょっと減らして終了!
そしてヨースケさん出しすぎ!
この時点では一番出してましたね。

お時間的にここで撤退です。
結局逆Vモンキーもアリ投資は少し増えてしまいました。
















結果
投資
-  4K
回収
+14K
---------------
収支
+10K
翌日爆発します(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する