ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#60・絶対衝激Ⅱ「衝撃のラスト・衝撃4」

月末は月間集計があるから稼働控えめです。
ミスター養分のちりぞうです!







超接待領域で310Gからの期待値とは?
今回も絶対衝激Ⅱです。





ちょっと100G駆け抜けてそわそわしてます。




またねじきゅんチャンス!BONUSお願いします!

期待度1・・・










期待値1でも当選すれば何でもいいです!

ここでBONUS爆連させるしかない!





一気にエンジンかかってきました!
衝撃RUSH2セット追加確定!

このBONUS連荘で赤7ガンガン揃えると本当に伸びる!

BONUS連荘だけで1300枚まで伸びました!
そして赤7Wも控えております(AT2セット)



またBONUS!急に固まってやってきた!

1500枚突破!

気付けば2400枚まで増えていった・・・

BONUS連荘は良かったけど上乗せが悲惨過ぎた・・・

結局BONUS連荘だけで伸ばした形。
ゲーム上乗せはたった50G。
トホホな展開です・・・


一応引き戻しゾーンです。赤7Wが一回揃ってっるので2回は復活します。



このカット使いまわしがヤバい。


40×2で80G駆け抜けて終了。
約2800枚の出玉でした。
最近やれてない分そこそこ返ってきた(*´ω`*)





欲を言えばもうちょっと行けたと思う・・・




すごいよね




人間の欲には天井がないんだよ!




2000枚出せば3000枚・・・
3000枚出せば5000枚・・・
5000枚だせば10000枚・・・
欲しくなるんですよ!



この綾ちゃんコンテニュー画面と同じだし結構使いまわしが雑ですよね。
天国だけ確認してヤメ。まぁブルマじゃなきゃだいたい通常Aだから(適当)







稼働終了と共に稼働停止になったのが一番の衝撃であった。
まぁレバー取れちゃったし致し方ないですね・・・
本当はもうちょっと粘ってみたかった・・・



最終的には4251枚でフィニッシュ。よくできました。










もう次回からは遠征して萌台打ちましょうか?
その方が勝率が高い気がしてきた(;´Д`)






結果
投資
-  4K
回収
+85K
---------------
収支
+81K



今月の負け分をだいぶ取り返しましたが・・・
さすがに今月捲るのは難しそうです(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する