ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#283・魔法少女まどか☆マギカ「朝一で黄金の美脚」

抽選間に合わなくて一般入場だけどまどマギ座れました。
ミスター養分のちりぞうです!






前日のまどマギ2で痛い目見たのでまどマギ初代打ちます(回復〇)






もう1台しか空いてない。
逆に言えば1台空いている。
特に今日は狙い台もないのでまどマギ回していきますかね。












全然期待してなかったお菓子の魔女でプレミアム勝利の1個ですね。
黄金の美脚(PSP専用技)

まさかのハイキックw













え?単独ART?











最高の出だしですね。投資は2K。













やれる気がする。

















勘違いでした。


















マギカラッシュでゲーム数が稼げたので結果投資は5K。

























マギカラッシュゲット!


















10G上乗せで終わり。


















まだだよ!
あれ?通常Aのゾーンで当たったと思いますが・・・
2セット取れてたのか?そうなると高設定挙動です。
でも弱チェまだ2回しか引けてないけど。













この50回転だけ純増4枚近かった。でもそれだけのこと。




















ん?通常Bの100Gゾーンですかね?
これもうわかんねぇな?










やはりボーナスか。



















う~ん・・・ビッグでまだ通常Bってところですかね。
とりあえず追う理由はあるので追います。















ボーナスかな?
ちなみに大きくハマって持ちメダルは壊滅寸前です。


















ん?特殊役?前兆中なら美味しいのですが・・・
それとも特殊役で当たったのか・・・


















前兆中でしたね!これでマギカラッシュ+1G連も頂けます!
良いタイミングで引けました!
GODは引けないくせに特殊役は引ける!








1G連です。

良きかな良きかな。

















天国ですね。












ボーナス多いけど















ワルプルが来ないですね。


















天国ループのみで出玉を増やします。














天国抜けを確認してヤメ。
天国ループと直撃ARTを考えると攻めてもいいのですが・・・・
肝心の弱チェがイマイチなのと・・・
隣がプチボキュウベぇだったのでやめておこうかな?








前半戦終了。
時間もなかったのでネタも挟まないドライな内容となりました。
しょうがない。毎日稼働したいんだから・・・
でも今日は残業で何も出来なかったです。





結果
投資
-5K
回収
+15K
---------------
収支
+10K

×

非ログインユーザーとして返信する