ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#282・魔法少女まどか☆マギカ2「穢れ100Pt?再び本領発揮!」

まどマギだけが好調を維持して他の台でスッカラカンになる。
ミスター養分のちりぞうです!








やっぱりまどマギで稼がないとアカン。








まどか「そんな戦い方・・・ないよ」
って台を確保しました。
魔法少女まどか☆マギカ2です。
ウロウロしてたら空いたので・・・穢れを追うことに。
でも七夕でやりつくした感はあるんですけど・・・
最近まどマギの流れがいいので欲張りたいと思います。

やべぇよやべぇよ・・・
投資20Kなんですけど・・・
ボーナスってこんな遠かったっけ・・・


































やっと当たった。

プレミアは何回見てもいい。確定ってだけですが。















穢れ・・・約600Gで魔女の結界に1回も発展しなかったので全然溜まってないと思います。強レア役もあまり引けず。



















結局穢れ溜まらずで多田野BIGでした。
魔女の結界でさやかがほざいてます。
なんだそのドヤ顔?
強チェリー引くと調子乗るんやな!















チャンスぜよ!















本日ドヤ顔選手権!

















しょうもない。















ダメだぁ・・・
























穢れ100pt溜まりました。


















前回相性良いと思ってたまどマギですが

勘違い野郎でした。すみません。

















わけがわからないよ






















ほむエピ!ほむエピ!ほむエピ!!!


























マミさんでお茶を濁して。
















マギクエでお茶を濁して。


















-54K!穢れ追ったらこの様だ!















さやか助けてもらって超強気!
















今度は



















もぅダメだ~!
手も足も出ない!



















全部飲まれて最終的に
-62K!

前回のプラス分全部消えました(アホ)







結果
投資
-62K
回収  +0K

---------------

収支
-62K
もう安易に穢れは追わないことを決意した。
この日は散々でした・・・
3連休の記事は次回から。

×

非ログインユーザーとして返信する