ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#284・G1優駿俱各部「中段チェリーの恩恵は?其の壱」

「朝一で黄金の美脚」の記事が恐らく勘違いでアクセスしてしまった方が多かったこと深くお詫び申し上げます。
ミスター養分のちりぞうです!





わたしのブログは美容関係ではなくただの健全?なスロット日記です。
なので美脚になれるような要素は一つもないのであしからず。







ということでいつも通りスロット稼働の記事を書いていきます。

多分

この2カットしか美脚要素ないまどマギで。


午前中の稼働は以上です。
今回は一旦お昼休憩をはさんだ後のお話です。







自分のやめたまどマギは640Gで当たっていました。
恐らく通常Aだったんだろうな・・・
もちろんそこからラッシュ決めて爆伸びもあり得ますが・・・
とりあえず現時点では、やめて正解だった。
と思っておきましょう。今流れはあるんだと。思い込みましょう。


















4スルーの紅桜があったので拾いましょう。

おいのび太!ちょっと打ってみろよこの台(強制)
期待値は・・・あるんですかね?





















投資2KでBONUSならやぶさかではない。

でもフリーズもしないしARTも頂けない普通の展開でした。

















とりあえずスルー天井目指します。あと2回。
















途中のCZで当たりました。結果オーライです。











・・・追う理由はないですね。ヤメ。















300枚程度の出玉を持ってウロウロ・・・
















今更まどマギ打ちたくなってももう空いてないし。
















意味もなく300G台のG1優駿俱各部に着席。
ただ打ちたくなっただけなんだ。
















持ちコインで当たりました。あとは伸びてくれ。
















シナリオは期待が持てそうです。











ストックも1個。うまいじゃないの!

















勝てるとは言ってません。



















続く温泉ゾーンで


ここは即当てたいところ。
















やったのだ!

こういうのを撮っておくのが醍醐味です(変態)














まぁ・・・まぁ出た方かな!
























そしてまたそこそこハマって打っていると・・・





















中段チェリー!恩恵は・・・






















大っきくてウマいんです。
3冠シナリオ以上確定します!













ファンファーレフリーズ(20%)なら伝説確定でしたが・・・
それでも三冠以上確定とまぁ悪くはない。
ですが1/65536にしては微妙ですかね?



















とりあえず6セットまでは確定ですが上乗せしないと悲惨ですからね。
でも3冠以上ということで海外レースも十分射程圏内です。
頑張りましょう!続く!

×

非ログインユーザーとして返信する