ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#279・ウィッチマスター「山佐の本領発揮・其の壱」

オカルトですが台の相性は絶対あると思う。
ミスター養分のちりぞうです!





ちりぞうの得意メーカーランキング
3位:MACY(まどマギ,バジⅡ,アカギ)
2位:オリンピア(麻雀物語,戦国乙女,黄門ちゃま)

1位:KPE(戦コレ,マジハロ,G1)


ちりぞうの苦手メーカーランキング
3位:MIZUHO(GOD,男塾,イノキロード)
2位:山佐(鉄拳,ゴッドイーター,モンキーターン)
1位:北電子(コレゾン,テイルズ,ジャグラーw)


でも記事で一番やれてないの
リング、世界で一番つよくなりたい、フェアリーテイル、地獄少女
藤商事なんですけどね!
クソな記事しかない。
苦手とは思ってなかったけど記事だけ見るとヤバいですね。


でも気持ちだけなので得意だから勝てるとかは無いんですけど・・・
苦手なのはしっかりコロされますからね!





で、その苦手な山佐の台。
ウィッチマスター打ちます。

ついにアナザー番長3で漢気アタック引けました|1GAMEてつの妖回胴中記#36【パチスロ・スロット】【押忍!!豪炎高校應援團 】
この動画で山佐の本気が見れます。
















ステップ3。






絶対当たらないやつ。

はい次。















はい次。















まぁこんな台設定1しかないだろうな。













これ天井1496Gなんですよねw
よくわかんないけど平均すると999Gが天井らしい(意味不明)

















なんで当たったのかよくわからなかった(小並感)







REGでした。

アカン。タヒぬ。






















ちなみに1Kで30回転回るか回らないかです。
吸い込みは異常に早いです。








どっちが勝てば当たるかわかんない(普通に左ですが)








ビッグでした。


















ビッグBONUSならまだ戦える。













これ揃ってもCZ確定っていう・・・
山佐らしいわ・・・












ここまで揃う気が無いと草。





ART入んないことにはお話になりません。
当然といえば当選なのですが。
もう800G回してCZ0はマジでヤバい。




















投資は26K。
で、初めてCZって・・・
こんなに重かったっけ?

























何も引いてないのに当たったぞ。
まぁええけど。
















やっとARTです。ここまでキッツイのは久しぶりだぞ!
まだ何も始まってないのに続く。

×

非ログインユーザーとして返信する