ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#280・ウィッチマスター「オーバーライドから中段チェリー・其の弐」

本日は1GAMEのヨースケさんにサインを頂くことが出来ました。
ミスター養分のちりぞうです!




ヒキお化けこと1GAMEヨースケさんです!
わざわざ握手までしてくれて感動しました。
自分オッサンですからね。オッサン同士で申し訳ない気持ちでした。

気前よくポーズまで取っていただき本当に良い人だなぁ~と。

なんでヨッシーのタマゴに書いてもらったかというと・・・
理由はシンプルに色紙が無かったからです(単純明快)
この日の記事はまた後日。
ちなみにヨースケさんはやっぱりヒキお化けでした。
よくそんなに出せるな・・・と。
私も握手させていただいたおかげかそれなりの出玉を頂けたので感謝しかないです。










でも記事は遡ります。














やっとARTだよ!
ウィッチマスター!








STタイプのARTですね。
トータルイクプリスと同じような・・・














VSに持ち込めば最低でもゲーム数が回復します。
STが終わる前に引き戻し続けられれば永遠にARTが続く(当然)
もちろん引き戻せなければ終了(至極当然)












まぁ世界観は・・・よくわからないけどw









発展すれば最低でもベース(分母)も上がるのでたくさん発展させていきたいところです。











くじら
鯨「ふたつのスピカ」 - YouTube
なんかふと聞きたくなる曲ってあるよね。
















ボーナス欲しい!ボーナス欲しい!ボーナス欲しい!






























残念でござる~(鬼武者)
鬼武者知ってる人は結構玄人ですよね。
オレが最強最悪の・・・残念でござる~は煽られたものです。












でも残り9Gだったので+50Gでも十分な恩恵ですね。














ベース上げに勤しみます。











なんかマジハロっぽい演出。








押し順ミスる素人ちりぞう。

















オーバーライド(分母以上の上乗せ)で狙えナビ高確が数ゲーム頂けるのでここで加速させます。















もうここはどっち選んでも良いと思ってますが・・・
爆乗せしてる人はだいたい赤狙ってる気が・・・










でも青狙ってるという。まぁ揃わないよ。









揃わなくても特化ゾーンは行きますから(確率)多少はね。

















生きてるんですかね?コレ。
















ここで3つ揃い続ければ永遠に上乗せ。

















やれるとはいってない。






































VSか。まぁええわ。





















うおおおおお!中段チェリー!
























中段チェリーという名のリーチ目ですw
通常時かつロングフリーズなら凄いことになるんですが・・・


















もう個人的には十分出た方です。







まだまだ投資分返ってきてないから。























赤チャンスと思いきや赤を狙えば赤チャンス。
青を狙えば青チャンスってだけで期待値に差はないです。












ばっきゅぅぅぅん強い。














こ・・・コレは・・・












天馬覚醒
















パーフェクトビッグバン!


平均上乗せは200Gの超協力上乗せ特化ゾーンです!
これはアツい!そして続く!

×

非ログインユーザーとして返信する